ドライブ…天然温泉「梅の湯」 | 色に染まる日々

ドライブ…天然温泉「梅の湯」

越生梅林から、すぐ近くに、「ニューサンピア埼玉おごせ」があります!!

ホテル&リゾート





その中に日帰り温泉♨️「梅の湯」があるので、そこに行きました口笛





クーポン利用で、ひとり500円!!




ちょうどお昼だったので、先に食堂でお昼を食べましたウインク
カレーライス  600円


少し休憩してから、では…お風呂に入りましょう~爆笑




お風呂は、内湯と露天風呂の2つ。
平日なので、ほとんどが高齢者
7~8人でした。

露天風呂の天然温泉のお湯は、高アルカリ泉で、湯は乳白色で、トロトロ感があり、肌にまとりつく感じです。


入浴後、休憩します口笛




ゆったりのんびりと、お風呂♨️を楽しみました。