三方六 | 色に染まる日々

三方六

北海道のお菓子

バウムクーヘン「三方六」をおやつに食べましたラブラブ


北海道物産展で買って来ましたラブラブ



紅茶を入れて…



素朴で、あっさりした美味しいバウムクーヘンです。

3切れ食べたのですが、この後、残りの2切れも食べちゃいました!!

美味しいので、5切れ一度に食べられます口笛


今日は、朝起きて「旅サラダ」の中丸くんの中継を観ました音符
長崎まで行ったのですねラブラブ
切り干し大根美味しそうでした。

10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG OUT」を聴きました。

その後、KinKi Kidsの「ブンブブーン」
ドンキの生姜のボトルを買ってみたいです!!

午後から、「キントレ」
ホットカーペットでうとうとzzzしてました。
巨大カステラのところは観ました音符

その後、なにわ男子の「逆転男子」
サッカー⚽やはりプロの人はスゴいねおねがい

朝からテレビばっかりですが、そんな日も良いですウインク