年賀ハガキ | 色に染まる日々

年賀ハガキ

午前中にお出かけ!!
銀行ATMと郵便局に行きましたラブラブ

年賀ハガキの当選の記念切手をもらって来ました口笛
あとは、残った年賀状を手数料を支払って切手に替えて来ましたウインク

記念切手  3セット当選ですおねがい
余った年賀状は、切手に交換しました。

とても綺麗な切手ですねラブラブ


余った年賀状を切手に交換するのに、今度、切手代金が値上がりして手紙は110円になると、確か、テレビでやっていたと思い「110円切手に替えて下さい」と言ったら、値上げの件は、郵便局ではまだ未定の話題で、テレビが勝手にニュースにしているとの事でしたびっくり
「へぇ~そうなんだ」
110円切手もありませんアセアセ

100円切手に交換してもらいました。



今日のおやつ

マルセイバターケーキ(くるみ)
紅茶を入れました。






カステラにくるみがたっぷり
マルセイバターサンドとは違った美味しさでしたラブ