マーケットテラス | 色に染まる日々

マーケットテラス

森の中の一軒家「マーケットテラス」

友人がVIP会員で、誘われましたラブラブ

友人のスタンプの期限が今日までで、「行きたい!!」との事もあり、ご一緒しました。


友人が途中まで車車で迎えに来てくれました音符


開店が11:00~で、早めに着きました!!

私は、久しぶりのマーケットテラスです口笛


ひと皿目



スムージー
オレンジジュースジュース
クラムチャウダー





二皿目
カレー
パスタ

約1年前、テレビ「月曜の蛙大海を知る」で、合格したお料理が置いてあり、それを選んで来ました。
食べてみましたが、味噌汁?豚汁?
普通の味でしたアセアセ




デザート



デザートおかわり




抹茶アイスクリーム





友人と、ゆったりゆっくりお食事をして、お腹いっぱいになりました口笛

ひとり2400円(昔からみると、ずいぶん値上げしましたショボーン)


お年玉抽選券があったので、やったら、ミニエコバッグでした。






家に着いて、開けてみました!!
小さいので、バッグに入れておけば、便利ですねウインク




友人がVIP会員なので、私にもおからドーナツ🍩がもらえました爆笑








友人にお誕生日のプレゼントプレゼントを渡しましたおねがい







帰り道、友人が美味しいパン屋さん「なんつかベーカリー」に寄ってくれましたラブラブ

チーズパン  350円+税
塩パン  130円+税
クリームパン  180円+税
ピーナッツパン  180円+税




どれも美味しそうラブ