年越しそば | 色に染まる日々

年越しそば

今、年越しそばを作って食べました!!




紅白歌合戦は、司会の二人(橋本環奈さんと浜辺美波さん)が、二人とも可愛くて、観ていて微笑ましいニコニコ

私の観たい人は観ました。もう満足です。
10-FEET、キャンディーズのランちゃんですラブラブ


今年は、ジャニーズカウントダウンライブもなくて、楽しみが半減アセアセ

そんな残念な気持ちが、上塗りされた様に、亀梨和也さんの元旦婚の不穏な噂が入ってきましたびっくりガーンショボーン

明日になればわかる事ですが、正直、何だか気分は良くないショボーン

亀梨和也さんの幸せは願いますが、田中みな実さんは、私は嫌だなぁ~ショボーン

深田恭子さんなら良かったのになぁ~



そんな訳で…