大晦日 | 色に染まる日々

大晦日

コロナで始まりコロナで終わる12月


コロナ症状は、声がまだまだ出にくい(咳はとても減りました)

後はめまいがあります。

身体を急に向きを変えたりすると身体が回るアセアセ

寝ていて、トイレに起きる時とか一番危ないガーン


でも、何とか無事に年は越せそうですチョキ


テレビ📺️

朝からずっと「テレビ東京」

「孤独のグルメ」を延々と観てます。



今、紅白なますを作りました!!





お昼は、ヤオコーのカツサンド
ダンナさんが買って来てくれましたラブラブ





午前中に、楽天市場で、「しそわかめ」を注文しました音符

12月29日日ビルボード東京で開催された亀梨和也さんのライブ
最後はお土産をひとりひとり亀梨くんから、手渡ししてもらったらしいラブ

うらやましいラブ
(私は落選しています)



お土産の内容の写真です(画像をお借りしています)
この中の萩 井上商店の「しそわかめ」を楽天市場で探して、注文しました!!口笛

届くのが楽しみ~爆笑

午後からは、煮物を作りま~すウインク


煮物を作って休憩
おやつ