おせちの器 | 色に染まる日々

おせちの器

お正月のおせちの器を準備しました。


いつもと違った器を出します!!


ダンナさんのお母さんからいただいた漆器

それと、金沢のお重を出しましたラブラブ






ところで、私の調子の悪い時に、下のお宅の奥様からいただいたりんごリンゴ
とても美味しくて、あまり食事を取れない私も、「このりんごリンゴなら何とか食べられる!!
それで、ずいぶん体調も良くなったので、Doleのジュースを何本か持参して、お礼に行きました。

すると、またいただいたおねがい
「箱でもらったからどうぞ…」と…




早速、りんごヨーグルトを作りました口笛

ありがとうございましたm(__)m




お昼はピザピザ



今日のおやつ
「時の鐘」クッキー
紅茶