映画「オレンジ・ランプ」から考える~人と人が支え合う大切さ~…③ | 色に染まる日々

映画「オレンジ・ランプ」から考える~人と人が支え合う大切さ~…③

次は、NHKテレビ・ラジオ体操指導者の鈴木大輔先生の…

「脳の活性化につながる運動の講義及び実技」


テレビで有名!?な人らしい。


その実技のために、テレビ体操で、実技を担当している「戸塚寛子」先生が一緒に来られています。

「テレビ体操」をよく観ているので、この戸塚さんもテレビで見てる人だ口笛

どうやら川越の高校出身らしいです。


鈴木先生は、おしゃべりも上手でユーモアに溢れています。先生の指導に合わせ運動して、とても気持ちが良いウインク

見本を戸塚先生がなさるのですが、さすが!!ですよね~

背筋が常にピンと伸びていて美しいラブ


いろいろ軽い運動をした後に、ラジオ体操第一をやりましたラブラブ


テレビで観る先生のお手本は、ラジオ体操もとても美しい姿勢で、感動しましたラブ


楽しい時間を過ごせました口笛


帰りに、ラジオ体操のグッズがもらえましたチュー




家に帰ってから、午後の時間の「テレビ体操」を観たら、早速「戸塚寛子先生」が出ていました!!



12/28

今日もテレビ体操観ましたラブラブ

今日は、鈴木大輔先生が出ていました!!