ローソン | 色に染まる日々

ローソン

いつもの時間(23:30頃)に寝たのですが、何故かショボーン!?

4時に目が覚める。

あまりに夜中なので、お布団の中で、静かにしていましたが、結局眠れずえーん

5:30には、起きました!!

早めの朝食とコーヒーコーヒー

全然眠くないアセアセ


仕方なく、お洗濯を始める。

そんな、睡眠障害ガーン困ったものです。


ローソンで、抽選で当たり🎯が出ていたので、もらって来ました口笛


ブラックサンダー


ついでに、「コーヒー無料券」もありましたラブラブ





お天気が良くて、暖かいので、ベンチに座って外で、コーヒーコーヒー飲みました音符