頑者 | 色に染まる日々

頑者

映画を観た後に、そこのフードコートに行きました!!


最近、そのフードコートに「頑者」が出来たので、そこで食べましょうウインク






頑者つけ麺  880円

味玉は、映画の半券を見せたらサービスで付きました口笛





「頑者」のラーメンは、食べた事があるのですが(メガ頑者で…)
本場のつけ麺は、食べた事がありませんでした。
お店は、いつも行列だから…
なかなか行列付いてまで行く機会がありませんでした。
それで、スーパーで売っている袋の「頑者つけ麺」を買っては食べていました。

今回、初めてのつけ麺ラブラブ

食べてみました。
結構、こってりしたつけ汁でした。
スーパーの袋麺とは、味が違うびっくり

スーパーのは、もっと魚粉の味。
こちらは、牛脂が多い。こってりしていたわ

でも、ようやく頑者のつけ麺を食べる事が出来て、良かったです。