病院受診 | 色に染まる日々

病院受診

今日、病院受診して来ましたラブラブ

ここは、1回/2ヵ月受診しています!!
予約制ではなくて、順番制

暑い猛暑炎ですが、今日しかなくて、行って来ましたラブラブ
時間も、一番暑い14時に家を出ました。
徒歩15分が、長かったよ~アセアセ

でも、待合室に行くと、人が少ないびっくり口笛
暑すぎて、みんな来ないのかも~ニヤリ

ここは、1時間~2時間待ちが当たり前の病院なので、「これなら待ち時間少ないかも…」
密かに期待する。

待ち始めて、15分後に名前を呼ばれましたびっくり
早い!!
こんなに待ち時間が少ない事は初めてだわアセアセ

ビックリびっくりですね。

人が少ないから、会計も早い。
薬局は、3人待ちですが、結構早く呼ばれました口笛

毎回、こんなに短いと楽なのになぁ~音符


今日のおやつ

昨日パン屋さんで買った「チェリーパイ」
紅茶