ジャニーズの日 | 色に染まる日々

ジャニーズの日

毎週土曜日は、ジャニーズの日!!

まずは、8時から「旅サラダ」の中丸くんを観る。
今日は、京都の美味しそうなお漬物のレポートでした。
雪はないけれど、寒そう…

その後、録画した「カネ梨和也」を観るラブラブ
市場の朝食美味しそうラブ
10:20~亀梨さんのラジオ「HANG  OUT」を聴く。
午後13:30~「キンプる」
いつもの事ながら、本当に面白い爆笑
大笑い爆笑
岸くんの英語で、ちゃんとお料理が完成するのがスゴいラブ

この後、お買い物に行き、帰ったら…
なにわ男子の「まだアプデしてないの」を観る!!
大橋和也さんが、中華料理店で、お手伝いするのですが、初めてなのに、テキパキと動いて、完璧に仕事をこなしていて、感心しました。
店主のご夫婦も「ジャニーズ辞めて来て欲しい」って言ってたウインク
ジャニーズの人達は、いろんな仕事が出来る。だから、そういう人は、こんな風に一般の仕事も完璧に出来る人達なのですねラブラブ
本当に感心しました。
人として才能を持って出来る人って、ジャニーズでも、一般の仕事でも何でも出来るって事ですね!!
この大橋さんは、これからどんな事があっても何でも生きていけるわウインク

それから、美少年とハイハイジェットの「裸の少年」を観ました。
そのまま録画した「何するカトゥーン」を観るつもりが、もう夕食の支度を…
また今度ですねニコニコ

今日のおやつ

いもまんじゅうつぶあん
見た目はあまり良くないですが、とても美味しいおまんじゅうです。
お芋の甘味とモチモチ感、つぶあんもちょうど良い甘さラブ