ららぽーと海老名…ランチ | 色に染まる日々

ららぽーと海老名…ランチ

本厚木滞在は、明日までおねがい
明日には川越に帰ります!!

毎週水曜日は、ららぽーとの「ポイント2倍デー」なので、今日また「ららぽーと海老名」に行って来ましたラブラブ

まずは、ランチ
フードコートに行きました音符
カレーカレーが美味しそうだったので、カレーにしましたウインク

野菜を食べるカレーのお店カレー
「1日分の野菜カレー」を注文しましたラブラブ
見本の写真では、お野菜がたっぷり入っていてとても美味しそうに見えたので、こちらを注文ですルンルン
990円



スプーンがスコップの形をしています音符
可愛いね爆笑



本当に、お野菜がいっぱいのカレーですルンルン
スパイスが効いていて、美味しいおねがい
野菜いっぱいは、良いのですが、キャベツの芯も大きい塊で入っていてびっくり食べにくいわアセアセ

ららぽーとのクレジットカードを提示したら、ドリンク1杯サービスですチョキ

コーラ


氷だらけのコーラでしたショボーン

990円にしては、お野菜がいっぱい入っていて美味しかった音符