サーティーワンバースディプレゼント | 色に染まる日々

サーティーワンバースディプレゼント

サーティーワンから、9月が私の誕生月なので、「バースディクーポン」が届きましたおねがい

「忘れないうちに…」と、今日早速、サーティーワンに行って来ましたラブラブ

今にも雨が降り始めそうなお天気で、14時頃に行ったのですが、お客さんは、誰もいない!!
私がアイスクリームを食べていた最初から最後までずっと誰もお客さんがいなかったわアセアセ

クーポンで、シングルレギュラーサイズ1個がプレゼントプレゼントになりますチョキ

「サーティーワンオールスターズ」にしました音符



美味しかったですが、私の好きなキャラメルリボン味の部分が、少なかった気がしました。

でも、プレゼントなので大満足ですラブ