白髭のシュークリーム工房 

吉祥寺店

 



吉祥寺駅南口から徒歩4分。

末広通り沿い。



ジブリのキャラクター、

「トトロ」のシュークリームや

クッキーのテイクアウト専門店。




〜バレンタイン限定〜

チョコレート焼き菓子セット


 2024年2月7日(水)12時頃

積雪が道路の端にまだ残っている時に

吉祥寺店へ行ってきました。



日持ちによっては予約だけに

しようと思っていたのですが、

2週間の賞味期限だったので

購入しました。



※公式HPから画像をお借りしました





お店に入って右側に

「チョコレート焼き菓子セット」が

可愛くラッピングされて置かれていました。




左側には

セットの中身に似た(同じ?)

クッキーが販売されていました。



お店の方に確認をしたのですが

この「チョコレート焼き菓子セット」は

電話でも店頭でも予約ができるそうです。




ここでしか出会えない

トトロのクッキーだと思うので

吉祥寺に住んでいる間に

購入できて良かったです。







⬇️絶品トトロのシュークリームも一緒にいかがですか?



⬇️昨年のバレンタインは手作りしました。