⚠️2024年2月に閉店


佐野ラーメン 進ちゃん
/コピス吉祥寺


佐野ラーメン


モチモチのちぢれ麺の

あっさりした醤油ラーメン。


反射してよく撮れていない(汗)






黒から揚げ


竹墨の黒い衣で

ソース味のとりから揚げ。




いもフライ


佐野市のソウルフードの

サクサクほろほろのいもフライ。




どれも初めていただきました!



個人的には

いもフライがとっても気に入りました!!



店内では

2013年ゆるキャラグランプリの

佐野市のブランドキャラクター

「さのまる」が見れて癒されました〜




※佐野市オフィシャルHPより、

画像をお借りしました。



ランチタイムには

お子様ラーメンが無料☆

(未就学児童限定)


全席テーブル席で

ベビーカー持ち込みOKなので

子連れファミリーも入りやすいお店です。



※お店の公式HPより、画像お借りしました。