性格診断テスト・泰璃佳は冒険家でした^^。 | 嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

誕生日を絵に描けば運勢が見えます。
京都嵐山で四柱推命占いをしている 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、人生をより良く彩るためのお手伝いをさせていただきます。

智佳さんのメルマガに紹介されていた性格診断テスト。
智佳さんは、輸入ネット物販で成功されている方です。


泰 璃佳は、冒険家タイプでした。
「私は一日の中で変化する。朝起きた時はある人で、寝る時は確かに別人だ。」
だそうで、意外な自分を見たような気がしますが、知らないところに行ってもウキウキするし、興味がわいたら、即・・・・・という行動から、冒険家、当たっているかも。



あなたも、やってみる?


智佳さんのメルマガより


これ、笑えたけれど、かなり当たっているかも。
忘年会に来ていたメンバーそれぞれ診断したのですが、
なるほど、本当にこれはあってるかもな~と思いまして。

自分を知る一つの指針としてお試し下さい。

https://www.16personalities.com/ja

結構質問が多いので時間がかかりますが、12分以内で答えてね。とあります。
ちょっと大変と思うかもですが。


ちなみに智佳さんは
「人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、そのどちらかを選ぶ以外にはない。」
という起業家タイプでした(笑

とのこと。


忘年会に来ていた皆がそれぞれ読んで
「ともさん、まったくドンピシャ!」と言われたので、
ここに記載されている自分のウィークポイントは
ちゃんと心にとどめておかねばならないなと。

人生というRPGゲームをプレイする中で
そのキャラクターの特性が分からないままに
ゲームを進めて行くのはとてもハード。

自分の特性や強み、弱みを知っておけば損はないし、どういう人とパートナーシップを組めばいいのかというのも、見えてくるように思います。

タイプはその名の通り16タイプで4つの大きなグループにそれぞれ4タイプ。


外交官グループ
・提唱者
・仲介者
・主唱者
・広報運動家

分析家グループ
・建築家
・論理学者
・指揮官
・討論者

番人グループ
・管理者
・擁護者
・幹部
・領事官

探検家グループ
・巨匠
・冒険家
・起業家
・エンターテイナー

面白い事に英語版の公式サイトの方には、タイプ別、国別のそれぞれのタイプの割合が掲載されていて国によって一番に来るタイプが違うのがちょっと面白いというか、お国柄なのかなと思ったり。

こういうのは「こうありたい」と思っている事を選ぶのではなく、正直に自分はどうだろう?と向き合いながらやったほうが自分が気づけていない自分を発見し(意外と人からの評価は書いている通り~と言われたりするんだけど)何かにつなげていけると思うので、嘘偽りなく、見栄をはらずにチャレンジしてみて下さいね。

まあ、このネタだけで随分と遊べましたし、来年からスタートする新しいプロジェクトチームでの忘年会だったのですが、各グループにそれぞれ対応できる人がいて、またその人にあった役割だったな~と確認できたのが良かったなと思います。

適材適所を見つけるツールとしてもいいかもね。

是非試してみて下さいね。

■■智佳よりインフォメーション■■


●物販女子専用のコミュニティーサイト!

ついつい孤独になりがちなこの仕事。皆でワイワイやりながら、
情報を共有し、共に結果につなげて行きましょう!

ここでしか話せない事が女性にはある!
男性お断りの物販コミュニティ―

【KIRARI】




●アラフォーでシングルマザー、
しかも勤めていた会社の倒産・・・

そこからでも何とかなった!

わたくし智佳が、どうやって輸入ネット物販で
生活が出来る様になり今があるのか?

無料レポート&フォローアップメールをお届けしています。
このメルマガを読まれるキッカケになった無料レポート。

是非ご友人にご紹介頂き一歩を踏み出して頂けたら良いなと思います。
アラフォーマザーが月収100万円女社長になった軌跡




Copyright © 2018 ESHI INTERNATIONAL PTE LTD, All rights reserved.
このメールは智佳の教材を請求された方にお送りしています。

住所:
ESHI INTERNATIONAL PTE LTD
350 Orchard Road 19-06
Shaw House
Singapore 238868
Singapore

Add us to your address book


配信解除をご希望の方はこちら アドレスを変更されたい方はこちら