こんにちはニコニコ


しばらく書いてませんでしたが

移植周期に入り

今日はD12です。


D2から


プレマリン 6/日

プロギノーバ 2/日

ハイシーとビタミンEの飲み薬


飲んでます。


来週火曜日に

内膜とホルモン値確認の

予約を入れてます。


問題なければ

移植は6月始めかな?


残りの凍結卵は3個


これらを移植して

治療は終わりにする予定です


通っているクリニックでは

移植はふたつまでとの事なので


3個移植の許可がおりなければ

あと2回移植します。


治療はじめてから、3年半位かな?


常に予定が立てられずに

幼稚園のお母さんたちの集まりなど

あまり参加出来ませんでした悲しい


まぁ面倒だから良いけど

仲良くなれたお母さんは

1人だけだったなぁ。


小学校に入ったので

子供に家に遊びに来てくれるような

お友達が出来たら

お母さんとも仲良くなれたらいいなぁ。



めまいやストレスなど体調不良が続き

1月に移植してから

延期延期でなんだかもう

治療するのも面倒になってきました悲しい


もう47歳ですし

無理ですしねネガティブ


でも3年半、とても頑張りました。


レスなので

治療しなければ絶対に出来なかったので

結果は出せそうにないけれど

お金は沢山かかってしまったけど


治療出来たことは良かったと思っています。


最後に妊娠できたら

とても嬉しいんですけどね飛び出すハート



そして、お休み中に

ウィルス性のイボのレーザー治療を受けてます。


4月に首半分

今月に残りの首半分と

顔半分を昨日あてました。


残りの顔半分を来週やります。


しかし痛いし

ダウンタイムが酷すぎるネガティブ


早くかさぶた剥がれて

キレイになって欲しいです。


でも長年悩んでた

増えすぎたイボがキレイになったら

嬉しいです飛び出すハート




汚い写真すみません滝汗