こんばんはニコニコ


リセットしたら移植のお薬始める予定が


いつまで経ってもリセットしない悲しい



月曜日にクリニックに電話して

今週いつでもいいから受診してとの事で


今日行ってきました!


内診後


先生からは


ん〜生理来なそうだから

ピルで生理起こすね


との事で


マーベロンを7日間飲む事になりました


プラノバールじゃなくて良かった飛び出すハート


マーベロンは初めてだけど

気持ち悪くならないといいな!


飲み終わったら3日位で

量の少ない生理が来るそうです


ん〜予定が狂ってきたなぁ悲しい


来週卒園式で春休みに入り

旦那も月末までリフレッシュ休暇ゲロー


でもその間に移植!と思ってました


19日までピル飲んで

3日後位にリセットとなると


3/22か〜


2日目からお薬始めて

14〜18日目で内膜、ホルモン値チェックとなると


入学式前後。


しばらくは直ぐに学校から帰るようでネガティブ



土曜日に移植すればいいかな?


でも、親戚で集まる予定もその辺りにあり…



旦那は3月に半月位リフレッシュ休暇で休み取るらしいので、4月は入学式位の休みにしてもらいたい真顔


今から子供も旦那もしばらく休みになる事

つらいなぁって思ってますネガティブ


そんな事ばっかり考えて

ストレス溜まって生理も来なかったのかな?


でも頑張って乗り切ろう!


取り敢えず義母が今月泊まりに来る事は

避けられて良かったですニコニコ


無事移植して妊娠出来ますように飛び出すハート