こんばんはニコニコ


ET9 判定日


昨日は旦那と一言も会話なく

フライング陰性だった事も伝えられず


朝も雪かきで機嫌悪く


子供が

いつもありがとう

とか書いたお手紙を渡すおねだり


なんか様子おかしいって思うよね、子供も悲しい


それから少しずつ機嫌良くなりました魂が抜ける

疲れるネガティブ




結果


hcg 0.5以下ネガティブ


かすりもしてないのか無気力



先生からは


すぐに移植に進んでもいいし

検査してもいいかなと思うけど


と提案されたのが


慢性子宮内膜炎と子宮内フローラの検査


EMMA ALICE検査なのかな?


あと3個移植して治療を終えようと思ってるのに

検査かぁ。

しかも時間かかるらしい


どうしようかな?

って悩んでたら


前院では2回着床してるし

検査しなくてもいいけど


みたいな事言われたので


移植でお願いし

看護師さんから呼ばれるの待ってる間に

やっぱり最後なら検査した方がいいかな?

と思い始めて


看護師さんから同意書とお薬受け取ったあとに

検査受けるとしたら

どういうスケジュールになりますか?

と聞くと


先生と相談になるので

受ける事にしたら

予約して診察受けてください

との事魂が抜ける


土曜日で混んでるのわかるけど


この看護師いつも苦手です。


判定日の予約自分で入れておいたら


決まりがあるので勝手に入れないで

みたいな事も言われた事あるし

感じ悪いです汗うさぎ



内膜炎の検査はなんか痛いらしいですね泣


でも最後なので受けてみようかな?


取り敢えず月曜日に電話してみます。


その前に生理きたら

移植のお薬始めていいのかしら?


明日リセットしても月曜日は2日目だから

お薬飲む前に電話すれば大丈夫かうさぎ


移植は先になりそうです汗うさぎ