こんばんはニコニコ


無事移植してきました照れ




16G1と8G1が9G1に進んだ卵を2個!

お腹に戻してきました飛び出すハート


超音波見てるとキラッとひかるのが

見えましたラブ




旦那は朝早くから雪かきしてくれていて

仕事の電話も度々かかってきていて


私がクリニックから戻ると

子供ともう一度雪かきをして

仕事に出かけていきましたショボーン


忙しいのに申し訳なかった悲しい


無事移植出来て

旦那に感謝ですえーん


移植後は激しい運動は控えて

と言われますよね?


札幌のしかもこの辺の雪かきは

半端なくネガティブ


雪かきしてる間にどんどんつもるし


1日に何回も何時間もやらないといけない事もあり

全身筋肉痛になったりするけど


これは激しい運動にはならないのかな?


若い看護師さんに聞いたら

普通の生活で良いので大丈夫ですよー


って言われたけど


マンションの駐車場ちょっとかくだけとは違って

一軒家はかなり大変です絶望


旦那はやらなくていいから

って言ってくれてるけど


あまりにつもってくると

帰ってから雪かきしないといけないのは

申し訳なく思います泣


でもまずは着床して妊娠成立しますようにラブ


判定日はET9の2/3です!


上手く行くといいな〜

お願いしますお願い