こんばんはニコニコ


明日12時から移植です。



幼稚園は今日からやっと3学期が始まり、


明日幼稚園に行っている間に移植して

バスのお迎えの時間に間に合うように

12時から移植の木曜日に予約していました




それなのに今日の夕方

幼稚園のれんらくアプリに



えーえーん


警報出たり

雪がやばそうなのはニュースで見てたけど


まさか休みになるなんて!


今まで一度もこんな事無かったのに悲しい


慌てて旦那にLINE。


なかなか既読にならない不安


ダメならダメで

義理の妹に仕事休みか聞いてみたり

仕事でどうしても預け先がない場合は

預かり保育受け入れると書いてあるから

仕事ではないけど預かってもらえるか

相談したりしたいのに


19時ころ帰ってきて

LINE読んだ?お願いできる?


と聞いても


後で


ちょっと不満


そして子供が寝た後に


休みは決まったの?


と。

え?LINE本当に読んだ?


預かり保育はやってるんだ?


と。


18時までに電話で申し込まないといけなかったけど、しょうがなければ預かってもらうしかないよね。妹に仕事休みか聞いてみようかな?


と言うと


何時から?

と聞かれて時間言うと

最初から帰りの時間ギリギリだったんじゃないの?


不安


前回も間に合ってるし。



無理ならいいよ

と言うと


いや、大丈夫だよ


不安


何なんだろ?

急なお願いで申し訳ないけど

無理なら無理で

何とかしないといけないんだから

早く答えて欲しかったです無気力


まずは雪で車出すのも大変になるかもだけど

無事に移植に迎えそうで

ほっとしましたネガティブ


もうやだー悲しい