こんばんはニコニコ


今日採卵してきました!


札幌は大雪予報だったので


朝、車出せるかな?

渋滞するかな?


と不安でしたが


旦那が朝、雪かきしてくれて

駅まで送ってくれたので

時間に余裕をもって

クリニックに到着出来ましたニコニコ


多分9回目の採卵かな?

転院してからは4回目です。


車の運転が出来ないので

いつも局所麻酔でしたが

何故か今回局麻なら8時来院と言われたので

初めて静脈麻酔にしました


幼稚園冬休みに入って

預かり保育をとても嫌がるので

旦那に午前中お休み取ってもらい

送ってもらえるので安心ですにっこり


ついて受付して座薬を入れて

処置室で注射針など返却


リカバリールームで着替えて

点滴開始


採卵のお部屋に入って

麻酔を入れたら

一瞬で意識がなくなり


気がついたら終わって

ベッドにいましたおねがい


静脈麻酔最高ですね!


いつもそうしておけば良かった!

追加料金も無いようですし


痛み止めも点滴してくれて

1時間も経たないうちに

調子よくなり

着替えて診察


出血もなく

問題ないとの事で


結果は


3個取れました照れ



3日目で凍結お願いしました飛び出すハート



28日に結果聞きに行って

年内の通院は終わりです。


無事年内に採卵終わって良かったです!


帰ってきてすぐに

子供のお昼ご飯を作って食べさせて

化粧して


子供の習い事にバスで来ました。

麻酔すると1日運転ダメとの事でネガティブ


今はタリーズでほっと一息照れ




アイリッシュラテ美味しいラブ


帰りもバスで30分泣


ご飯支度もあるし

先生に今日はゆっくりして

と言われたけど

無理です〜汗うさぎ


3個とも受精して凍結出来ますようにラブ