こんばんはニコニコ


7日火曜日に2日目初期胚を2つ移植し

今日はET5


そろそろ着床する頃なのかな?


2日前、食べ過ぎか

何か食べ物にあたったかで

物凄くお腹が痛くなり

しばらくトイレから出られませんでしたネガティブ


大丈夫かなぁ?

影響ないかなぁ?

って心配したけど

関係ないですよね汗


昨日の夜からは

胸が張ってきて

下腹部も張っているような、重いような感じ。


気のせいのような気もするし

飲んでいるホルモン剤の副作用ですよね真顔


判定日まではまだまだありますが

検査薬をネットで4本買ったので

ET8位から試してみたいと思います!


今日は諏訪神社へお参りして



熊本ラーメンを食べてきました飛び出すハート

美味しかったけど、身体に悪そうですね泣



無事に着床してくれていますように飛び出すハート