こんばんはニコニコ


いよいよ来週の木曜から入院ですネガティブ


月曜日に術前検査があり

その時に入院の詳しい説明があるそうです。


入院するのは出産の時以来だから

5年ぶり位かな?


手術怖いなぁ泣

でも家事育児を休めるな〜飛び出すハート

でも子供と離れて寝たことがないから寂しいなぁ泣


着床の邪魔しない場所なら

取らなくてもよかったんじゃないかって

思ったけど


治療にたくさんのお金をつかってきたし

最後の移植前に頑張りたいと思います。



今年の旦那の給料の手取り

去年より100万位少なくなりそうですえーん


年間100万って月8万以上?


明細をくれないので何もわからないし

とても聞けないけれど


手取りで100万だから

総支給はもっとですよね。


去年の不妊治療費の控除分も

給料の手取りって増えてるはずですよね?


明細を見てもいないと思うので

給料が減ってることに気がついていないのかも知れませんガーン


多分残業が少ないのかな


不妊治療にどんどんお金が出て行って

年収は激減。


早く終わらせて仕事を始めないとですよねショボーン


節約して生活しているけど

子供の習い事も出来れば増やしたいし


何でも話せる夫婦なら

簡単に聞けることなんだろうなぁ。