※陽性判定後の内容になります。




こんにちはニコニコ


6/27(月)小さな胎嚢を確認後


自宅に帰ってトイレに行くと

おりものシートにいっぱいの血🩸


ナプキンに取り替えてからは

いっぱいになるほどは出なかったけれど


ずーっとテッシュに赤い血がついて

塊のようなものも…ショボーン


どうしようか迷ったけど

火曜日にクリニックに電話


看護師さんから


流産の場合、ドバドバ血が出るんです。

お腹もすごく痛くなって


昨日超音波で刺激受けたからかも知れないし

安静に過ごして


もし

出血量がかなり増えて

腹痛がひどくなったら

来てもらえますか?


との事。


私は流産を2度経験していて

一度はホルモン補充のお薬をやめたらすぐ


ものすごい腹痛と物凄い出血をしたので

わかるんですが、

そうならない場合もあるみたいだし

心配ですよねショボーン


水曜日止まったと思ったらまた

おりものシートいっぱいの血🩸


それからもずーっと量は多く無いけど

血がついています。


何も出来ることはないのかも知れないけど

何とかしがみついていて欲しいです。


次の診察は7/5。

前回は胎嚢確認後の次の診察で

流産と言われたんですよねえーん


とても怖いです。