D15 診察


内膜は10.7ミリあったので

6/7 12時から移植に決まりましたニコニコ


保険になり、私は対象外ですが

今まで無料だったアシストハッチングは

有料になるそうで

移植は33.000円も高くなりましたえーん


ヒアルロン酸培養液は

何も言われなかったので

ついてないと思うけどいらなかったのかなキョロキョロ


朝夕飲んでいるプレマリンと

2日に一回張り替えの

エストラーナテープ2枚は継続


明日から高温期に切り替えのため


ルティナス膣錠 朝夜一錠

デュファストン 朝夕3錠ずつ




を追加で6/20の判定日まで続けます。


判定日18日か20日と言われたけど

18日は土曜日で


残念な結果だったら


旦那と子供が休みの中

元気で居られないし


1人になりたいだろうなと思い

20日月曜日にしました真顔


フライングで結果はわかっているだろうから

急いで行かなくてもいいかなと思い指差し



45歳の体外受精の成功率って1%なんですねガーン

何とか奇跡がおきて上手く行きますように飛び出すハート