Hi♡

魔法のアロマとカードでハッピーを創る♡

クリームピンクの、KIKKIです♡




今日はペパーミントのマジカルパワーについて書いてみます

ペパーミントはとても強い浄化力があります。

殺菌する力も強いので、

現実的にもエネルギー的にも浄化をしてくれるのです

ちょっと気分が落ちてるなぁ〜って時や

なんかだるいな〜って時、

はたまた、今日はついてなかったショボーンな時、

ペパーミントでネガティブエネルギーをクリアにしましょう

心とエネルギーをスッキリとクリアにしてくれます

ペパーミントはかなり活躍してくれますよ

消臭、殺菌にもなり、水回りのお掃除の後にスプレーしたり

ファブリーズがわりにしてお布団にシュッシュしておくのもいいです

お掃除の後に、ペパーミントのアロマオイルをディフューズしておくと、

最高にお部屋のエネルギーがスッキリします

ぜひお試しくださいね




ペパーミント

悪いエネルギーを全てクリアにしてくれる。

ペパーミントスプレーをクリスタルに吹きかけると浄化してくれる。

シャワーを浴びる時に床に数滴垂らしておくと、自分のエネルギーやオーラを一瞬にして浄化してくれる。