こんばんは![]()
強迫っこです![]()
今日はこんな時間にブログを書いてみます![]()
今は、お風呂・寝る前の準備を終えて、布団に入ったところ…
やっと、ほっと一安心![]()
私にとって、毎日のルーティーンをこなすのは一苦労!
でも、そのルーティーンを作っているのも自分![]()
だけど、それがあるから安心して生きていける。
これが強迫の症状ですから![]()
でも、この全てを終えた時間は、すっごく心地いい![]()
なんともいえない安心感と達成感。
そして、いい感じにリラックスするとともに、頭はいい感じに考え事ができる…
こうやって、一つ一つ感覚で感じながら生活しなきゃな〜って思ったり![]()
なんか日々色々考えながら、いや、考えすぎなほの考えて生活しているけど、大事なことは見落としているなぁなんて…![]()
考えることはいっぱいあるのは別に悪いことじゃない。
今の世の中についての不安だったり、自分の将来のことだったり、色々あるけど…
でも、何事も通る道に拾わなきゃいけないものがあって、それを拾わないとクリアできないみたいな…ゲームあるよな![]()
![]()
![]()
大事なことに目を向けながら生活しよう。
良いアウトプットになりました![]()