こんばんは星


強迫っこです照れ



今日はこんな時間にブログを書いてみますニヤリ



今は、お風呂・寝る前の準備を終えて、布団に入ったところ…



やっと、ほっと一安心照れ



私にとって、毎日のルーティーンをこなすのは一苦労!



でも、そのルーティーンを作っているのも自分キョロキョロ



だけど、それがあるから安心して生きていける。



これが強迫の症状ですから笑



でも、この全てを終えた時間は、すっごく心地いい照れ



なんともいえない安心感と達成感。



そして、いい感じにリラックスするとともに、頭はいい感じに考え事ができる…



こうやって、一つ一つ感覚で感じながら生活しなきゃな〜って思ったりウインク



なんか日々色々考えながら、いや、考えすぎなほの考えて生活しているけど、大事なことは見落としているなぁなんて…滝汗



考えることはいっぱいあるのは別に悪いことじゃない。



今の世の中についての不安だったり、自分の将来のことだったり、色々あるけど…



でも、何事も通る道に拾わなきゃいけないものがあって、それを拾わないとクリアできないみたいな…ゲームあるよなはてなマーク笑笑



大事なことに目を向けながら生活しよう。



良いアウトプットになりました花