まこ葉のブログ

まこ葉のブログ

主婦しながら、実家の田畑を手伝いに行き男の子二人の子育てしてます!田畑の仕事を覚えて行きたいと思いブログを書くことに…

Amebaでブログを始めよう!
約20年ぶりに陶器市へ行けました♪
毎年毎年行きたいなぁと思ってはいたもののなかなか行けず…

今年はタイミングよく行けそうだったので、一人で行って来ました~I

ずっと欲しいと思ってた鳥獣戯画の器は、手書きとプリントされたものとあって迷いましたが、プリントされたものにしました♪
何でこんなに店によって値段が違うのかを聞きまくり、プリントで十分‼プリントの絵がいいわと決めて購入I

そして、はしもとさちえさんの器!に惹かれて買ってしまいました
フツーに主婦の方らしく、器は大人かわいい感じ。

水玉のは、原田晴子さんの器です!

こちらも優しい雰囲気に惹かれて購入です!





又食器を増やしてしまったI

見に行ったら買ってしまうわ…

でもたまには食器棚も模様替え出来たし、何よりどんな料理を盛り付けようかと考えるのが楽しいわ~(笑)

又行きたい…なぁ

お二人の個展とかないかなぁ?