毎年毎年行きたいなぁと思ってはいたもののなかなか行けず…
今年はタイミングよく行けそうだったので、一人で行って来ました~I

ずっと欲しいと思ってた鳥獣戯画の器は、手書きとプリントされたものとあって迷いましたが、プリントされたものにしました♪
何でこんなに店によって値段が違うのかを聞きまくり、プリントで十分‼プリントの絵がいいわと決めて購入I
そして、はしもとさちえさんの器!に惹かれて買ってしまいました
フツーに主婦の方らしく、器は大人かわいい感じ。
水玉のは、原田晴子さんの器です!
こちらも優しい雰囲気に惹かれて購入です!

又食器を増やしてしまったI
見に行ったら買ってしまうわ…
でもたまには食器棚も模様替え出来たし、何よりどんな料理を盛り付けようかと考えるのが楽しいわ~(笑)
又行きたい…なぁ
お二人の個展とかないかなぁ?
