みなさんこんにちは!

平田呉服店の渡邉です

 

今年も残りカレンダー1枚ですね

昨日は20℃以上あって温かい一日でした

しかし、今週末は雪マーク雪ハッ

最近の異常気象は気分でコロコロ変わってるみたいに感じます

 

 

先日、我らのキラキラ次長・川口さんの結婚式キラキラに行って来ました!

天候に恵まれその日は快晴晴れ

そして社の屋根に多くの鳩たちがびっくり

鳩たちも川口さんの門出を祝ってくれました爆  笑

 

 

式が始まる前に社員皆で記念撮影!

 

 

社員のお子さんからお祝いのブーケブーケ1

素敵な贈り物に川口さん・旦那さん嬉しそうですラブラブ

 

白無垢姿とても綺麗でした

お色直しで振袖やドレスも着られたそうです

そちらも見てみたかったショボーン

私もこんな素敵な結婚式がしたいですラブ

 

 

 

その他にも平田呉服店では

SNSで色々な情報を発信しておりますニヤリ

是非、見てくださいバイバイ

 

平田呉服店ホームページ

 

Facebook

 

 

 

Instagram

 

Twitter

 

 

 

 

京呉服平田

福井市花堂南1-2-1

電話番号:0776-34-1529

フリーダイヤル:0120-93-1529

営業時間:AM10:00

定休日:毎週火曜日