こんばんは(。・ω・)ノ゙

新入社員の黒川です。

9月に突入し、過ごしやすい時期になってきましたね照れ

夜も冷えてきましたので、皆様風邪には

注意して下さいねガーン

 

 

本日は振袖のご紹介ではなく・・・

 

 

なんと!!結婚式に行かれる方の

ご紹介ですはあとはあとはあと

 

 

 

 

可愛らしいですねハートハート

 

 

こちらは後ろ姿

 

 

 

 

こちらはお太鼓なんですけど、結婚式という事で

アレンジさせて頂きました花花

 

 

 

 

 

やはりお着物姿は美しいですね目ハート

ドレスで結婚式も素敵なんですが

私はお着物の好きですHeart

 

 

 

 


最近は結婚式にお振袖を着て行かれる方も
増えて平田呉服店にも沢山の
お着付けのお客様がいらしてくださいます。


お着物をお召しになっている方がいられると
会場がより一層華やかになりますよね
星
 


 皆さんもぜひ結婚式披露宴には
お着物、お振袖を着て参加されてはいかがでしょう
*・∀・*

 

 

平田は毎日が振袖展

いつ来ていただいても
たくさんのお振袖を見ていただけます

H29成人のお嬢様
H30成人のお嬢様

男性用の正統派の袴も
もちろんご準備いたしております

皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。

 

そんな平田を気になった方は、平田へGO

 

もっと見たい方はコチラもクリック

http://www.kimonokoubou.com/index.html