こんばんは😌


都知事選が終わりましたね…👀

実は私の占いの先生が「都知事選を占う」という面白そうな講座を開いていたので先月受けて順位予想を立てていました🤭


タロットで先ず主要3候補の状況を占ったところ、結果と同じ順位になりました。

先生はホロスコープで占い、タロットで微調整していましたが3名の順位はやはり同じに😌


使用したカードはまだ著作権があるモノなので画像は載せられませんが🙇

カードの解釈をザックリ書くと、


手段を選ばない勝利は勝ち取るものの、バランスに欠け集団的な苦しみに直面する方。


熱意はとにかく凄まじいし女性的な人気もあるが、労働や金銭への制限がかかり粘り負けしそうな方。


初めから制限の中にあるものの、状況を受け止めているので運も味方して物事をクリアにしていく方。


そんな感じになりました🤔


政治家って、誰かを幸せにする為のお仕事で素敵ですよね✨


そんな政治家や経営者、とりわけ新人の方向けのメニューもココナラでリリースしております。

良ければチェックしてみて下さいね😉


https://coconala.com/services/3314567