●2月基礎クラス・・・新しいメニュー | 酵母の庭 

●2月基礎クラス・・・新しいメニュー

2月の基礎クラスには新メニュー登場。


「練乳クリームサンド」。


ちょっと細長い容姿に、練乳クリームバターを挟みます。

塩気が良い感じにアクセントに!

メニューも新しいのですが、今までにはない感じのメニュー。

私にとっては、いろいろ新鮮なパン。


なかなかしっとりしていて良い感じ。次の日もそのまま美味しくいただきました!!


    

新しい発見って楽しいものです。

なので、パン屋さんにはしょっちゅう行きます。

自分で作れるじゃん!ってそういう問題でなく、新しい何かを求めている。

味ももちろん。


ランチ処も定期的にチェッキング。これも新鮮さを求めているのだと思う。

味の発見って楽しいから・・・。


少し寒い日が続いています。

インフルエンザがだいぶ流行りだしていますね。うがいをして乗り切らないと~!!

皆様もお気を付けください!


●京の一言●

SURIPUに行ってきた!またご報告します。