Autumn Song | In The Lie

Autumn Song

9月30日(金) ~ 10月7日(金)

一週間ぶりの更新。。。

いや~、先週末はいろんな意味でシビれたョ。

もう、一週間分の日記は改めて綴らないけど…。

先週末、俺が過去ログでPowerPushしていたEric Benet@Blue Note Tokyo行ってきました。しかし、よきせぬ女、女に遭遇してしまい…。Don't worry.Don't panic.Ain't nothing goin on but history. But it's alright,don't panic.O god,please.避けようにも、会場内は満席。シャンパンをdrink upして、料理を食べ終えて・・・。しばらくして、彼女連れのエリックが登場。甘い歌声を聴くも・・・生きた心地がしなかったFabulousな夜だった。

最近めっきり大人しくしている俺にとっては、刺激的だったョ...Not!! (笑)。昔は、そんなことも無きにしも非ずだったけど・・・。最近、彼女とか女友達数名にブログがバレて焦ったけど…。もう、日記はマズいね。。。


ソニービル

一昨日は銀座で食事したけど、通りががりに銀座ソニービルでBVLGARIの広告とブース発見。あと、どうでもいいけどユニクロが銀座進出…。モザイク銀座阪急とかプランタン、西銀座デパートあたりに出店でOKじゃないの?…。路面店ですか?恐れ入りました(笑)。


昨夜は、夕方から雨。六本木からの帰り道の26時過ぎも雨だったけど…。今、過去ログで紹介したインコグニートのアルバム「Adventures In Black Sunshine」を聴きながらブログ更新中だけど、10曲目の「Autumn Song」はこの時期にピッタリだね。

Why couldn't you hear me

All the times I told you that love was gone

No you never heard me

Cos I know there was too much on your mind

今後は日記やめて、俺の気になった音楽、映画、レストラン等の紹介ブログにでもしようかナ…。

一番上の写真。。。俺のお気に入りのスーパーモデルのJulia Stegner

Julia Stegner

俺のブログで一番多く取り上げてるけど・・・パーフェクト。Vogue11月号(表紙)に、伊勢丹の広告(上の写真)…。Celineの広告。。。クラクラするョ(笑)

それと、Vogue編集長のブログも先々週の一週間あいてるけど・・・。中途採用の営業職の面接でもやってたのかナ…。

●ところで・・・・

年末に向けてのBlueNoteTokyoのスケジュールhttp://www.bluenote.co.jp/sche/index.html だけど、スゴい顔ぶれ…。チケット争奪は必至だね…。

★本日が最終日の、マキシ・プリースト with ジャネット・ケイ

★Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル)・・・行きたいけど、微妙。

★Christopher Cross(クリストファー・クロス)・・・行きたいけど、微妙。

★Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス)・・・行きたいけど、微妙。

★★★Marcus Miller(マーカス・ミラー)・・・昔、同じ青山で観たけど、今回も行きたいネ。

★David Sanborn(デヴィッド・サンボーン)・・・過去一度行ったから、今回は行かない。

Eleven

ニューアルバム11月2日発売予定「11(ELEVEN)」

★★★★★Incognito(インコグニート)http://www.hmv.co.jp/search/artistdetail.asp?artistcode=000000000000882

・・・これ今年の目玉だネ。過去恵比寿ガーデンホールでも観たけど…。クリスマスにも重なってるんだ?プラチナチケットだネ…。これは、行きたいね。多分っていうか、必ず行くョ…。

*一週間ほどブログを更新しなかったら、心配して俺のフリーメールにメールくれた数名の女の子へ。。。どうも、アリガト。飲みすぎてはいないョ…。

Don't you worry 'bout a thing,baby...Gonna be right here for you.thanks!!!!!!!!!

■追記:秋の夜長にはJazzが一番クールだと思ってたけど、もらったメールにお勧めと書いてあったGlenn Gould(グレン・グールド)http://glenngould.com/gg/ でも聴いてみようかナ…クラシック。。。

■こんにちは♪

遊び人さんも知り合いにブログバレちゃってるんですか?
私はいろんな人に見つかっちゃって、とっても書きにくいです^^;ボーイフレンドのことはほとんど書けません…(笑)。

お互い気を付けましょうネ。