In Her Shoes | In The Lie

In Her Shoes

9月12日(月)~9月16日(金)


9月12日(月)

終日会議。退屈なプレゼン聞いて、眠りそうになったョ(笑)。夜、六本木で飲む予定だったが・・・スポーツジムへ。


9月13日(火)

夕方仕事を終え、乃木坂へ。乃木坂の鮨屋で遊び友達と合流し、六本木で飲み。この辺りの蕎麦屋とか鮨屋もたま~に寄るけど、東京ミッドタウンhttp://www.tokyo-midtown.com/  が完成したら、かなり人の流れ変わるだろうナ…。


9月14日(水)

夕方仕事を終え、銀座へ。先週ランチした子と、三愛近くの眺めの良い某イタリアンで食事。六本木とまた違って…。


9月15日(木)

もうすっかり秋か・・・。

sin city

夕方仕事を終え、待ち合せの渋谷へ。スクランブル交差点でタクシーを降りて、渋谷QFRONTを見上げると“倖田來未”の巨大広告。シブヤ西武は、サシャ・ピヴォヴァローヴァのPRADAの広告がクールだ。信号待ちしていると、ジェシカ・アルバの「シン・シティ」http://www.sincity.jp/index2.html  の巨大広告の車が…。ついでにHMVを覗いてみると、Craig Davidのアルバムが渋谷チャート1位だった。それから、懐石料理店で秋の味覚「松茸」をいただく・・・満足!!


9月16日(金)

夕方仕事を終え、青山で俺の愛用ラグジュアリーブランドの社員と久々に食事。結構、外資系ブランドの社員も大変だな・・・。モードブランドの社員がクラシコブランドヘ転職したりと。。。最近六本木のクラブで顔をあわせることもなくなったし。食事を終え、独り六本木へ移動し飲み。初めて入った店で隣についた子の目を見ると、気合が…。俺が「ランコム?」と聞いたら…そうだった(笑)。ファンデーションは、「ジョルジオ アルマーニ」らしい。意味もなく、ちょっと嬉しくなった。


The Cable Guy


24時過ぎ、西麻布じゃなく渋谷のクラブへ(笑)。アゲハも行きたかったけど、遠い…。遊び友達と合流し、ラウンジでシャンパン飲みながら、世間話しなんか。タクシーで帰宅し、テレビをつけるとジム・キャリーの「ケーブル・ガイ」が流れてた。ジム・キャリーが「Somebody To Love」を唄っていたが、ハマり役だネ。

         Don't you want somebody to love

        Don't you need somebody to love

        Wouldn't you love somebody to love
        You better find somebody to love


1番上の写真。。。キャメロン・ディアスの新作「IN HER SHOES」

      http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/

Heidi Klum

それにしても、最近出産ラッシュだネ。ブリットニー・スピアーズに、俺もお気に入りのスーパーモデルのハイジ・クラム(上の写真)…。ドイツ人のスーパーモデルって美人が多いね。。。


今、ブリちゃんのグレイテスト・ヒッツに付属のボーナスCDを聴きながらブログ更新してるけど。。。

toxic   

この1曲目の“TOXIC”だけど・・・下のブログでパワーPUSHしたArmand Van Helden Remix Edit・・・Cool!!!!!!!!!!!!!!!!だョ。

You're dangerous, I'm lovin' it

Too high, can't come down

Losing my head, spinning round and round

Do you feel me now?


それと、ブリちゃんの元カレと付き合っているキャメロンの最新作登場。MTVでやってたキャメロンのリアリティー番組「TRIPPIN' キャメロン・ディアス世界(珍)冒険紀行」も終わって、しばらくぶり(笑)。in her shoes


映画のストーリーだけど。。。彼女の身になれば・・・。

「30歳目前にして自分にぴったり合う靴がみつけられず、裸足でさまよい続けている……この映画のヒロイン、マギーはそんな女性だ。弁護士として活躍する姉のローズとは反対に、キャリアも資格も学歴もないマギーが、たったひとつ人に誇れるのは、グラマラスなルックスだけ。とはいえ、若さの賞味期限はそれほど長くない。そのことに気づいたマギーは、遅まきながら自立の坂道を登り始めるが、道のりは想像以上の険しさだ。よろめき、つまずき、傷ついて、自分のみじめさを噛みしめる日々。その過程で唯一の理解者だったローズと対立し、完全に居場所をなくしてしまうマギー。そんな彼女が向かったのは、最近まで存在さえ知らなかった祖母の住むフロリダ。ファッショナブルなハイヒールよりも洗いざらしのスニーカーが似合うこの土地で、マギーは、いままで知らなかった本当の自分と出会うことになる――。」とある。


*俺がブログでPICK UPしている映画って主役が男(トム・クルーズ、ジュード・ロウ、ブラッド・ピッド、ジョン・トラボルタ他)の映画ばっかだったから・・・。

「In Her SHOES」は、11月12日(土)全国一斉ロードショーだけど。。。秋の夜長にどう?!


ジミー・チューマノロ・ブラニク、コールハーン、ナイン・ウェスト、スチュアート・ワイツマン、シャネル、クリスチャン・ラクロワ・・・。



■アルマーニは

コスメでも有名??

私の周りはシャネルの子はいるけどなぁ。
ちなみに私はサンローラン好きです☆

■コメントどうも。

>sukeちゃん

卒検合格、オメデト。
YSLが好きなんだ?
俺は、気まぐれでいろいろ使ってるけど
最近は「CLARINS MEN」とか…。

アルマーニは、コスメでも有名?というかブランド戦略の一環だョ。フランスの某コングロマリット企業とは一線を画してるけど(笑)

「ジョルジオ アルマーニ コスメティックス」概要
●ブランドコンセプト:ジョルジオ アルマーニ氏の手による化粧品ブランド。流麗なデザインで生地の質感を自由に操るジョルジオ アルマーニのファッション哲学をそのまま化粧品に体現。色を混ぜ、重ね合わせて何通りもの新たな色を作りだすという、今までにない全く新しいコンセプトのメイクアップ製品を展開。
●製品特徴:ロレアル社の研究開発部門の先進テクノロジーが「ジョルジオ アルマーニ コスメティックス」のために生み出した「マイクロフィル」の画期的処方による、軽い質感と鮮やかな発色のメイクアップ製品。
●取り扱い品目:全188品目
●価格帯(例):ファンデーション(5,300円~6,000円)/口紅(3,200円)など
●ターゲット:20代後半以降の女性
●販売戦略:主力製品は、ファンデーション。新製品・新色を毎月導入し、店頭でのメイクアップショーやイベントを頻繁に行うなど積極的な販売を展開する予定。
●世界での展開:フランス、イタリア、イギリス、アメリカ、オーストラリア、日本は世界9カ国目となる…。

ロレアルグループは、1980年にイタリアのファッションデザイナー ジョルジオ アルマーニ氏とライセンス契約を結び、1982年の女性用香水「アルマーニ」発売を皮切りに、現在世界各国でフレグランス製品を販売しています。 なかでも、1996年発売の 「アクア ディ ジオ プール オム」はロングセラー製品として、2001年男性用フレグランス部門で世界No.1の売上を記録しました。 日本では1988年から有名百貨店のカウンターおよびジョルジオ アルマーニ ジャパン株式会社が展開するファッションブランドの店舗で販売。日本市場においてもプレステージ フレグランスブランドとしての地位を確立してきました。

…と記事があったので参考まで。

■アルマ-ニコスメ

ご無沙汰しました。アルマ―ニのリキッドファンデ―ションは最高です!!その日のなりたい肌に合わせて混ぜ混ぜ…するのが楽しくもあり完璧さを追求出来るので、私は上陸した時から愛用しています♪何種類のボトルが並んでいるやら…?いつの間にか増えました。遊び人さんにも試して欲しいところですが…。服・小物・メイクまで全~部アルマ―ニ★なんて日も素敵ですね。