The Story Goes... | In The Lie

The Story Goes...

MTV VMA2005でのパリス・ヒルトン

http://www.mtv.com/onair/vma/2005/index.jhtml#/onair/vma/2005/


9月7日(水)~9月11日(日)

すべてがうまくいっているけれど、何が足りないのか。。。


9月7日(水)

仕事を終え、スポーツジムへ。まっすぐ帰宅し、メールをチェックしたらアメリカから…。返信もせず、24時前に早めの就寝zzz


9月8日(木)

朝起きて、シャワー。最近、携帯のメルアドをいろんな子に教えたから頻繁にメールが届く。会社では、仕事はサクッサクッとこなし。。。夕方、タクシーに乗り込んだら、見知らぬ番号の電話が2度ほどあり、無視しようと思ったが…。電話の主は、夏にアメリカへ帰国した外人モデルの子だった。今月から、ヨーロッパで仕事があるらしくわざわざ俺に会うために日本に寄り道してくれたらしい。嬉しいような複雑な…。明日の夜、六本木で食事する約束をしたが、1時間ほど携帯で長電話。2日連続で、24時前に早めの就寝zzz


9月9日(金)

朝から、俺らしくなくワクワクしてた(笑)。仕事も順調で、恋愛もそこそこ順調なんだけど…。気まぐれ?享楽的?楽観的?な俺はまだまだ遊び足りないのかナ。。。


WHITEBAND SWITCH ON


夕方仕事を終え、待ち合せのグランド・ハイアットへ。シャンパン飲みながら、フレンチのコースをいただく。アメリカ人の女の子って…。よくアメリカ人の男には、アメリカの女は恋人にするのはやめとけと言われたナ(爆)。食事しながら、「なんで電話くれないの?」とか「メールくれないの?」とかって…。喧嘩するのも意味ないし。食事後、2人でフルーツを購入しタクシーで帰宅。外を眺めると、東京タワー(上の写真)が「ホワイトバンド」にライトアップされていたが何か?地味(笑)。


9月10日(土)

昼、目覚めてからMTVをつけっぱなし。。。起きてから、フルーツとシャンパン。昨夜から恋愛話ばっか…。「俺がマフィアっぽい?」(笑)。服装が?!全身ブラックだったからか…。どういう意味だよ?夜は、彼女のモデル友達の家でPARTY。午後はのんびり過ごした。銀座で買物し、麻布へ。知り合いのオーストラリア人のモデルはCool!!!だったョ。散々、飲んで騒いだが・・・俺は用事があって西麻布へ。


9月11日(日)

西麻布に泊まって、目覚めると正午過ぎ。ホントは、文京シビックホールで行われる藤田氏のブログ対談?http://www.monex.co.jp/AboutUs/0/guest/G800/new/news5084.htm  を観に行くつもりだったけど…。抽選でもらった受講番号17●●って番号ももらってたんだが(笑)。シャワー浴びてから、午後ランチへ出掛けたあと15時過ぎ?かな・・・西麻布は豪雨。すごい風と雨・・・。


本日は、選挙日。入場整理券も届いてたけど。俺の選挙区は「東京2区」なんだけど・・・。どうやって俺の住所を調べたか知らないけど、自民党から「変える力」って●●さんの顔入りのハガキも届いてたョ。結局、今回も投票行かなかったナ。。。


VMA


夜、六本木で食事してから帰宅。帰宅後、選挙速報なんか見ずに、マイアミで行われた「MTV Video Music Awards 2005」http://www.mtvjapan.com/event/event_detail.html/id=42  をチェック。


  ■下の写真。。。最近よく聴いている“Craig David”

                  Craig David

★興味ある方は、 http://www.craigdaviduk.com/site.php


HMVのサイト覗いたら…Craig David アコースティック・プレミアム・ライヴ
日時:2005年9月22日(木)
OPEN 18:00/START 19:00(予定)
場所:東京都内某所。*抽選で当った人のみだけど。。。(笑)



久し振りに気になるクラブイベント「ARMAND VAN HELDEN JAPAN TOUR 2005」

9月30日(金) 22:00~
前売 : Y5.000  Door : Y5,500
DJs : Armand Van Helden (NYC), Santos (Roma), RYUKYUDISKO

    詳細は、ここでチェックして!! http://www.ageha.com/


                       Armand Van Helden


ニューヨーク・クラブ・シーンの雄、Armand Van Helden登場!!


               http://www2.southernfriedrecords.com/site/



N.Y.一の色男 Armand Van Helden の3年ぶりとなるニュー・アルバム。今回も前作の "New York: A Mix Odyssey"と同様、Fatboy Slim 主宰の Southern Fried からのリリースとなる。アルバムの "Nympho" =異常性欲の女性(!)というタイトル通り、セクシーでパンキッシュ、'80s なトラックが満載。昨年のFuji Rock Festivalをはじめ、世界中のフロアでプレイされた2004年のヒット・トラック "Hear My Name"、"My My My"も収録している。(Kei Tajima)


                    Armand


「僕らクラウドはそのグルーヴに便乗するしかないじゃないDEATHかっっ!!!!!!!!!!!!! 今年のイビサを激震させているGREEEEEEAT FUUUUNKYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!な本作。アーマンドを聴かずして、一体何を聴くんだお前は?である。そう、アーマンド・ヴァン・ヘルデンはその自信と確信に満ちた獰猛なビートで僕らにそう迫っているのである。 」というコメントも(笑)。



■ageHaのイベント

お久しぶりです~。
ageHaの今月30日のイベント、面白そうですね。私的には16日のKEN ISHIIとかがPLAYするイベントが気になってますが。
最近、全然、ageHaには行ってないのですが、POOLはもう終わり?冬でも水張ってるけど。

■デトロイト・テクノ

>zaquroさん

久し振りに、どうも。

16日のイベント“FUSE-IN"も、かなり盛り上がりそうだネ。

“Good Life”by Inner City

この曲、懐かしいけど…。ヤバすぎるくらいにCool!!!!!!!!!!!!!!!だね(笑)


http://www.gothamgrooves.com/newsletter/feb-02/body.html

上のサイトのTechno Classic of the Month - “Good Life” by Inner City の<listen>をクリックしたら、この曲が聴けるョ。


ageHaじゃなくて、代官山airでやってもいいと思うんだけど…。

Kevin Saunderson!!!!!!!!!!!!!
いいんじゃないの。。。