Cruise proposes to Holmes at Eiffel Tower | In The Lie

Cruise proposes to Holmes at Eiffel Tower

6月18日(土)+6月19日(日)

6月18日(土)

昨日(18日)10時過ぎに目覚め、Jamiroquaiのニューアルバムを流しながらブログ更新。午後、銀座へ。相変わらず、銀座は人、人、人。彼女と合流し、遅めのブランチ。ブランチ後、カルティエのブライダルへ。ここへ来たのは3度目だが、カップルでいっぱい。シャンパン飲みながらの買物もイイね。場違いというか、リュックサックを背負ってジーンズを履いてお茶のペットボトルを持ったカップルもいたけど浮いてたョ(笑)。トム・クルーズが、先日パリのエッフェル塔でケイティ・ホームズにプロポーズして、約2,000万のダイアリングをプレゼントしたらしいけど。。。彼は、ホント絵に描いたような理想の男Mr.Rightだョ。夜は、西麻布のステーキハウスで食事。最近は魚中心の食事にしてたけど。ここ2週間、飲みつづけたせいで、体重も1kg増。帰宅後、シャトーディケムじゃないけど(友達に海外旅行の土産で貰った)アイスワインを飲んだ。甘い。。。

6月19日(日)

本日(19日)は、Father's Day。俺のお気に入りのシャンパン3本を送ったので親父に朝起きてから電話。この前、一緒に食事したばかりだし。。。午後、バカラのシャンパングラスが届いた。先月、今月とトータルで愛用のシャンパングラスを3つブロークンしたので再度購入。夕方、スポーツジム~ゴルフ打ちっぱなし~全身マッサージ。21時過ぎに帰宅後、MTVを流しながらリラックス。ネットでシャンパンとかCD、DVDとかかなりお買物した(笑)。


■上の写真。。。いまさらだけど、結婚したトム・クルーズ(42)とケイティ・ホームズ(26)。幸せで何よりだョ。前妻のニコール・キッドマンと比べれば。。。とにかくオメデト!!そして、「MI:3」制作決定。来月18日にイタリアでクランクインし、来年5月に公開予定。監督はJ・J・エイブラムス。順風満帆で楽しそうだネ。cool !!


[ニューヨーク 16日 ロイター] 米経済誌フォーブスhttp://www.forbes.com/static/celeb05/05celebrityland.html  は16日、「世界の有名人パワーランキング100」を発表、米テレビ番組女性司会者オプラ・ウィンフリーが昨年1位のメル・ギブソン監督を抑え、トップに立った。ウィンフリーは昨年3位だった。ギブソン監督は3位に後退した。男子ゴルフのタイガー・ウッズが昨年の2位を堅持した。同誌のパワーランキングは有名人の過去1年間の収入を重視するが、ネット検索数、活字媒体記事数、テレビ・ラジオ報道数も考慮に入れて順位を算出する。ウィンフリーは収入部門では2億2,500万ドル(約245億円)で2位に入った。245億?シビれるョ(笑)。


*他に気になった有名人だけ紹介。それにしても、7位と93位、10位と45位、11位と37位、20位と24位は元カップルか。。。


7位 Johnny Depp http://www.forbes.com/lists/2005/53/PCS9.html

8位 Madonna http://www.forbes.com/lists/2005/53/KMJ4.html

10位 Tom Cruise http://www.forbes.com/lists/2005/53/6YG2.html

11位  Brad Pitt http://www.forbes.com/lists/2005/53/G1NH.html

20位 P.Diddy http://www.forbes.com/lists/2005/53/1TJ2.html

24位 Jennifer Lopez http://www.forbes.com/lists/2005/53/X5GN.html

26位 David Beckham http://www.forbes.com/lists/2005/53/RJGP.html

37位 Jennifer Aniston http://www.forbes.com/lists/2005/53/PSEY.html

38位 Julia Roberts http://www.forbes.com/lists/2005/53/TPSX.html

45位 Nicole Kidman http://www.forbes.com/lists/2005/53/OTXM.html  

55位 Paris Hilton http://www.forbes.com/lists/2005/53/U3HH.html

66位 Cameron Diaz http://www.forbes.com/lists/2005/53/9D3T.html

93位 Kate Moss http://www.forbes.com/lists/2005/53/BMGU.html

97位 Adriana Lima http://www.forbes.com/lists/2005/53/C3P8.html



■(*/∇\*) キャ

ステキなキッスだぁわぁ♪

■しばらく見ないうちに…

遊び人さん、順位が下がっているじゃないですか~(笑)
私は今週しめきりのインターンシップのエントリーシートをこれから書きます。やることもりだくさん。だけど、現実逃避。

トムクルーズは新恋人さんとの関係が宣伝だってあちこちで言われていますね。にしてもめちゃうれしそうな顔…

■おひさしぶり

「彼は、ホント絵に描いたような理想の男Mr.Rightだョ。」

No!
mistake!
これは黙って読んでられない。
二コールとの離婚は彼の勝手で二コールと養子が大きく傷ついて、
二コールの家族が傷を癒すのに大変だったのです。
最近の彼の映画宣伝にも「僕の子供達」なんて言葉が出てくるけど
それを聞くたび『この人ズル~い』と友人と言ってました。
アメリカでは有名な話。

遊び人さんは自分の勝手で女性を傷つけないようにね。

■コメントどうも。

>sukeちゃん

アホを演じてても、実は理系のインテリなんだよね?SEXY画像か(笑)。。。

>Saoriちゃん

久し振り。
順位?落ちるとこまで、落ちてほしいョ(笑)。忙しそうだけど、頑張って!!

>Zeinaさん

俺のブログなんて読まずに、Mr.Right探しでもやったほうがイイんじゃ?

トム・クルーズはトム・クルーズなんだョ。別に、ズルくもないョ。ま、いろんな意見もあると思うけど。。。俺から見れば、十分Mr.Rightだョ(笑)。

■お父さんみたい

ご心配ありがとう。
読むのは自由じゃない?

Mr.Rightはsuspicious-looking personなので私はwkeep away from bad men!

Jewel commerceの一族の彼と別れて
今はDoctorと婚約中。
私はTomのようにbreach of promiseを絶対くり返したくない。

■ぁぁ

遊び人サラリーマンさんと同意見です
私も憧れとして偶像として俳優を見つめることは素晴らしいことだと思いますよ。
けど・・・ゴシップを知ってしまうともう夢は見れなくなるのでしょうね・・・
知的なZeinaさんには
いつまでも夢を持っていてほしぃな-☆