DEEP BLUE | In The Lie

DEEP BLUE

5月23日(月)


今日、TOKYOは曇り。ランチは、いつもの蕎麦屋へ。夕方19時過ぎに仕事を終え、六本木の行きつけの和食処で食事しようと思いタクシーに乗り込んだら。。。19時半頃?いきなり滝のような雨が降り出した。危機一髪(汗)。。。あの雨じゃ、傘持っていても意味ないネ(笑)寄り道せず、まっすぐ帰宅。シャワー後、アイスで冷やしたシャンパン「BELLE EPOQUE 1996」を飲みながら(過去ログでも綴った)DVD「STEP INTO LIQUID」 http://www.laidback.co.jp/  を観た。このサーフィン映画は、何度観てもいいネ。これから嫌な梅雨に入るし、部屋で観るにはお薦め!!23時過ぎにDVDを観終わって、TOKYO中を見渡すと雨は上がっていた。六本木方面を見渡すと、東京タワー上空が少し赤く染まっていた。明日は、晴れそうな感じだナ。


■上の写真だが。。。今週27日(金)発売予定のDVD「DEEP BLUE」。早速、ネット注文したので週末観たらブログで感想綴ります。


「ディープ・ブルー」に興味ある方は、http://www.deep-blue.jp/


-誰も見たことのない世界を見せてあげよう-
 2004年夏、幅広い観客層を虜にし、最も話題を集めた『ディープ・ブルー』。
記録的大ヒット!全国120館、興収11億円、約80万人が陶酔した海洋ドキュメンタリー!!
製作7年、ロケ地200ヶ所、撮影フィルム7000時間 それは90分間、人であることを忘れる壮大な海の物語。



■STEP INTO LIQUID、かなりいいですよね。

こんにちは。
過去ブログにもありましたね、「STEP INTO LIQUID」ネタ。すごくいいですよね。ドキュメンタリーなんだけど、何度見ても飽きないし、北欧のサーファーとか、川でやっちゃう人とかいて面白い。。
私も少しはやりますが、まだ下手なので、どれくらいやれば、あの域に近づけるんだろう、なんて思ってしまいます。。

■みましたよ~

DEEP BLUE!

ヒルズでみたんですけど、迫力あるし、大自然の厳しさとか美しさとかとても感動しました♪
口が開いちゃうくらい。
7月にはペンギンのドキュメンタリーもロードショーになるんですよね。
必ずみたいと思います!

■ドキュメンタリー

って、俺のブログの一番上で紹介している「アルマーニ」もそうなンだよね!!ヴァージンシネマズ六本木ヒルズのオープニング作品だったし。。。

>zaquroさん

どうも、どうも。
映画の中のサーファーの域には近づけないョ(笑)あれって、サーファーの中のトップの連中だし。。。パイプラインは圧巻だネ。

>maiさん

初めまして??どうも。

ヒルズでやってたのは知ってたンだけど。DVD出たら、必ず購入しようと思ってた作品だから。楽しみだョ^^

■いや・・・

実は2度目です^^
またあそびにきます!

■DEEP BLUEについてじゃないんですが・・・

滝のような雨か降っていた時、「ニキ-タ」で紹介されていた"セレブステップ"という足ツボサロンで期間限定コ-スを受けていた私。この後"オブジェイ-スト"でサングラスを探す予定でいたのに断念....数日前の休日でZOE銀座内で受けたヘッドスパの気持ち良さにはまり中♪丸ノ内~銀座方面が魅力的になってきたぞ★