■お大事に。

お子様の体調がよくないとのことを知り心配です。
この土日はキョウコさん自身はゆっくり静養されましたか?
更新は気長に待っていますので、お子様の看病に専念されてくださいね。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

■なぎさ

それは大変でしたね。
キョウコさんも、風邪などひかれませんようにね。

いつでも待ってますよ!

■さぞやご心配なことと思います。

このところの気候の変化、キョウコさんご自身もお気をつけ下さい。あまり無理をされていないか心配です。実生活の方がより大切です。更新などちょっとくらい遅れてもじーっと待ってますので、こちらはご安心くださいね!

■無題

お子様の体調はいかがでしょうか。
キョウコさんも、お大事になさってくださいね。

ブログの更新も楽しみにしていますが
キョウコさんやご家族の健康のほうが、より
たいせつです。どうぞゆっくり、おからだを
休ませてあげてください。