■本当に…

キョウコさんて本当にお優しい方なんですね。確かに、どーしよーもなくアホで軽率なことする友達や会社の後輩とかで、たまにその突拍子もない言動が、癒しになったりする子がいるんですよね。特に自分が弱ってたりする時…。そんな子には頼まれ事されたらつい情けをかけてあげたくなっちゃう。でもそのアホが自分を裏切ってたとわかったら!…心中お察しします。私がキョウコさんのブログを初めて拝見したのは一ヵ月ほど前でした。もし今も存在を知らなければ、ストラップや下着も購入していただろう元恭子ファンです。キョウコさんの勇気ある行動に感謝しています。これからも楽しみにしていますのでどうか頑張ってください。

■「あなたは」を書いてくれた匿名さんへ

コメントをありがとうございます。

私は他所で書いていたブログを「プライバシーの侵害」で削除されました。
ここで先日まで書いていたブログも、知人の代理人(弁護士)より削除依頼が入り、
全て削除して書き直した所です。
理由は同じくプライバシーの侵害との事です。

私のブログの内容はとても複雑な問題を抱えています。
よって、個人のお名前や愛称、芸名等が含まれてるコメントは削除させて下さい。

せっかくコメントして下さったのに、私の都合で削除するのは申し訳ないです。
匿名様に納得して頂きたいので、今晩までコメントをそのままにしておきます。

その後に削除させて下さい。

キョウコ

■無題

キョウコさんお久しぶりです!私もフェス行きました。右のテーブルの前から2つ目にいた名古屋から来たファンです。後方出口付近にキョウコさんもいらっしゃいましたね。ここでも書いてあるように、みなさんが一人ひとりマイクを渡されて自己紹介をするときに、キョウコさんは「いわゆるキョウコですっ」ってノリノリでファンの方たちに向けて呼びかけていましたね。そしたら会場から「えー」という歓声が聞こえて。キョウコさんは笑顔で答えていて会場をぐるっと見回し喜んでいるようにみえましたけど。私はキョウコさんを見て、本のイメージと違ってちょっとがっかりしました。地味な黒いニットに黒いタイトスカートだったと思いますが会場の人達も書かれているキョウコ女王像とはギャップがあったみたい。まわりでこそこそ話している人達も戸惑っている声が聞こえました。蝶々さんが虚言作家だというなら、あんなキョウコさんを、素敵に描写できるところが一番虚言といえるかもしれないですね!

■自己中なんだよね、恭子さんは

> 恭子があの場で親友役のキョウコに何を喋って欲しいのか、手に取る様に分かっちゃったんだもの。
> 恭子はただ、恭子の描いた童話の世界が実在するって表現して欲しかったんだよね。

ワカル~!
相手が何を言ってほしがってるかって、わかりますよね、ましてや友達なら。
相手が言ってほしそうな言葉を言ってほしそうなときに言うのって、大人な対応ですよ。

> 大丈夫ってね~、お願いしてる側の恭子が言う台詞じゃないだろっ!

↑恭子さんって、もういかにもこういう相手のことを考えない、思いやりのないこと言いそうです。

そして

> 「私のおかげで儲けさせてやったのに!」
> 「パーティーは私の誕生日辺りに計画してるし、どうせファンはプレゼントを持ってくるからいいや。一度ご馳走しとけばファンはいつまでも本を買ってくれるだろうし、宣伝にもなるからね♪」

これ↑もいかにも言いそう、そーいうオーラ(←恭子さんが好きそうなスピ語ふうにいうとね)でてますもの♪るん

■幻滅

旅先でも気になって、ついROMしてしまいます。
産後一ヶ月でフェスに参加するよう要請されたとの事。
そんな事を友達に要請するなんて、友達思いならありえない事です。
産後一ヶ月なんて、ようやく産婦が外出を許可されるくらい。まだ体型も戻ってないときです。
私なぞ、産後一ヶ月目のお宮参りですら大変でしたから。
出血は産後一ヶ月半はあったし、睡眠不足だし、乳ははるし、肌は油分失ってガサガサだし、髪は抜けるし。
そんな状態でのフェス参加要請って、晒し者にしたかったの?と聞きたいです。

恭子さんは酷いですね。幻滅です。

■無題

今回の記事は本当に嫌な気持ちになりました。

産後1ヵ月しかたってないのに自分のお祝いのパーティに駆けつけてくれた友達に対して、マイクむけて自己紹介させといて、「自分で認めたんだから文句言えない」なんてあまりにもひどすぎる。
友達、親友、ただの知り合いだとしても普通そんな事言えない。その前に産後一ヶ月の友人なら体を気遣って出てこさせないと思う。
まるで罠にはめたみたい......

たしかに恭子さんの妄想に協力したことのあるキョウコさんに非が無い訳じゃないけれど(と言ってもモデルとして登場するのを許した事や、Sっ気のあるフリくらい大した事じゃないと思うけど)、自分の為に協力してくれた友人に迷惑かけないようにするのは当たり前。
なのに写真を公式HPに載せたり、パーティに呼んで自己紹介させたり。

そこまで自分の妄想の世界を現実にしたかったのでしょうか。友達傷つけてまで?

公式HPで謝罪してほしいです。
キョウコさんだけじゃない。本を買った私達にも。
心から反省してほしい。

誰だってまちがいを犯すこともあるし、そこからまた頑張ればいいじゃないですか。

■他の方が保存していたミラーサイトを読みました。

私はキョウコさんのサイトの復活前の事を理解してなかったので、本当に失礼な聞方になってすいませんでした。m(__)mキョウコさんに迷惑じゃなかったでしょうか?お手数ですが一件目に私が書いた書き込み早急に削除してやってください。
私がミラーサイトを読んだ素直な感想は恭子さんが、嘘をついてたのが凄く、凄くショックでした。
キョウコさん達、嘘を書きまくられた方の方がショックは大きいと思います。私も嘘つきな恭子本FANだっただけに本当にショックを受けました。
実際、私は嘘まみれの本の中でも隠れたキョウコ女王様FANでした。キョウコ女王様ではなく本当の主婦キョウコさんの方が素敵な人だと思います。
本当に恭子が、こんなに卑劣なヤツだとは思いませんでした。
私は、本当にFANでかなり影響受けたりしてたので、当分気分が下がりっぱなしになりそうです。(本人の恭子は全国の女子をアゲアゲにしたいと言ってたので…)
長々とすいません。
キョウコさん頑張って下さい!そして何よりもお子さんを恭子の文章の暴力から守ってあげて下さい。m(__)m
本当に失礼しました。

■無題

ちょっと言いたいです。
やーちゃんさんさ、あんなキョウコさんをってヒソヒソ言ってた自分の顔、もしくは言ってる顔鏡でみてごらん。酷い顔してるとおもうよ。

すんごいモテモテ、他の女とは一味も二味もちがうと自分の顔さらして本を書いてる人が、「なんかイメージとちがう。絶世の美女想像してた!」って言われるのとは訳がちがう。自分自身の暴露本だして商売してる人への一つの評価だから。
だからってあんまり酷い事言うのはもちろんいけないけど。

そんな恥ずかしい行為してた事、なんでわざわざ告白しに来たのかな。

■酷すぎますね…。

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
キョウコさんの今回のお話、悲しくて悔しくて涙が止まりませんでした。私は、不妊治療を続けているのですが、未だに赤ちゃんを抱けずにいます。だから、お子様が誕生したキョウコさんの喜びや、大切に思う気持ちなど想像し、更に、お子様を気にしながらパーティに出席し、母乳をトイレで搾らなくてはいけなかった気持ちを思うと…。辛くて痛かった事でしょう?なのに、恭子のあの言動。本当に人のした事?酷すぎるって思いました。
あまりに長くなっては申し訳ないので、最後になりますが。キョウコさん、私は何も出来ることはないかもしれませんが、応援してます!お子様や旦那様と幸せに楽しく元気に過ごしていただきたい、と心から願っています。

■無題

やーちゃんさんは恭子なのでは?
でたっ!本人登場??
だって普通ならあんなコメかいてドコドコにいた名古屋ファンとか書いちゃう所がいかにもで怪しい…
普通なら居ました。位でしょ!

気になって仕方ない虚言売春女のしそうな事!
マジこえぇーっ

■無題

やーちゃんて奴の妄想も凄いですね。
全然関係ない人の名前が出てきた…なんか【蛾々?(が)】みたいな名前が…
私もその作家さん知ってるし本も読んだ事あるけどアノ人も虚言妄想作家なんだぁ。。
へぇ~全部嘘なの?
でもだと思った!あんなブスがモテモテなんて虚言以外考えられないもんねぇ。やーちゃん教えてくれてありがとう。二度と読まないわっっ

■ほんとに

恭子には呆れますね・・。子供を持ったことが無いとはいえ、産後のキョウコさんの身体の健康状態や精神がどんなものかわからなかったのでしょうか?
しかもこれだけまわりをかき回しておいて謝罪も今だに無いとのこと。キョウコさん本当におつらかったでしょうね。
これからも更新楽しみにしています。

■思った事と言いたい事です。

キョウコさん、更新ありがとうございます。
心待ちにしておりました。
もう、恭子さんの実像について語ることは何も無いです。
心底軽蔑しています。その一言に尽きます。

やーちゃんさんへ。
本の中のキョウコ女王様って、素敵でしたか?
私は、最初、あの妄想捏造日記を事実だと信じていましたが、キョウコ女王様はあまりに現実離れしすぎていて、素敵だとか魅力的だとか、そういう次元ではありませんでした。
強いて言えば、「この人、血の通った人間なの?」というイメージでした。
今思えば、著者である自分(恭子さん)が一番の異常者なのに、キョウコさんをキョウコ女王様として、それ以上の異常者役(すみません)として仕立て上げ、自分はあくまで「きゃは♪」と傍観しているような役に、うまくなっていたと思います。
本当に血の通った人間ではないのは、恭子さんだったんです。

私は、キョウコさんの文章を読んで、旦那さんや子供さん、周りの方々を大事に思う、温かくて、ちゃんとした方なんだと思いました。
こんなブログを書かれている時点で、はぁ?温かい?!ちゃんとした方?!と思われる方もおられるだろうとは思いますが、私はキョウコさんのおかげで、脱信者できました。
とても感謝しています。
あんな人を信じていたのかと思うと、恐ろしいです。

■怒りも通り過ぎたワタシ

口癖の、女子をアゲアゲにしたいって、、言ってることとやってることぜんぜん違うじゃんよ。。
身近な友達すら大事にできない人が、世間の女の子達を幸せにできるの?私はできないと思う。
人の痛みがわからない、冷たい、可哀想な人。
彼女は妄想が強すぎて、都合の悪いことはこれからもシャットアウトしていくと思う。
でもキョウコさんのやっていることは無駄ではないからね。絶対に。
キョウコさんの痛み、みんなでわかちあって見守ることで、少しでも軽くなればいいと思う。

■今日もひどい。

不可能恭子が気のきかない女なのは昨今、よく拝見させていただいてますが…今回の悪意ある様は、見ていてまた新たな怒りを覚えます。無神経なだけならまだ諦めもつきます。しかし意志を持ってしての行動には、心の冷えるような憎しみを持ちました。

■切ない・・・。

こんばんは。
お手洗でオッパイを絞ってるときのキョウコさんの気持ちを考えたら、
とっても悲しく切ない気持ちになりました。。。
出産経験のない私が言うのはおこがましいですが、
そのときの辛い気持ちはきっと想像以上だと思います。
いま、キョウコさんがお子様とダンナさまと幸せであることが、本当に喜ばしいことですね。

■コメントありがとう

♪「匿名」さんへ♪
削除の同意をありがとうございます!早速削除させて頂きました。わざわざ過去のブログも読んで頂いたみたいでありがとうございました。
♪「やーさん」さんへ♪
あのパーティーでお会いした方からコメントを頂けて、とても嬉しいです。私は出席者の方とほとんどお話していないので、どなたか覚えていなくてごめんなさい☆
匿名さんへのコメントにも書きましたが、実在の方のお名前・愛称・芸名等が含まれるコメントは、削除させて頂きたく思っています。同意のコメントを頂けますでしょうか?

♪他のコメントを下さった方へ♪
ありがとうございます。
いつも皆さんからのコメントに励まされています。
当初は産後一ヶ月でパーティーに出席する様に恭子より依頼されましたが、私の出産がかなり早まったんです。なので実際の出席は一ヶ月検診も終わった後だったんですよ。それでも辛かったけど(笑)私の体調を心配して下さる皆さんのお言葉がありがたかったです。

この土日で「恭子の浮気相手・THE 四井商社の中ちゃん♪」を更新予定です。
この浮気の時期、私は長期でフランスと実家に滞在していたので、大して詳しい話を知らないんだ~。あんまり期待しないでね☆

■本当にひどい・・・

実家からもどってきてキョウコさんのブログをみたら、!!あまりにもひどすぎる不可能恭子のやり方に唖然としました。
こんなことされたり、言われたら人間不信になってしまいます。あるいは自分がお人よしだったのかって悩んでしまうかもしれない・・・。

まあ、やることなすこと理解をこえていますね。
ゴミ以下の人間て存在するんですね。