こんばんわー。セレブ主婦のキョウコです☆

今宵は子供のお友達のお誕生日パーティーin貸切クルーズだったの。

お天気も最高だったし、子供達の喜ぶ顔が見れて良かったわ☆

 なんとくじ引きで高額の旅行券が大当たりしたの!!

冬休みのヨーロッパ旅行の足しに使わせて頂きます♪


 私キョウコは大のパーティー好きなんだ☆

独身時代は毎日の様に飲み会やパーティーに出席してたわ♪

子供が生まれてからはやっぱり、子供中心のパーティーが多いかな?


***************


 叶姉妹に憧れてるのになり切れない、不可能恭子。

恭子は二重人格キョウコのもう一人の人格。

 キョウコが恭子からパーティーの打診を受けたのは、第二子の臨月に入る前だったかな?


 「今度私の童話のファンを集めて、フェスティバルを開くの☆

私のファンもスタッフも全員来るんだけど、キョウコも絶対に来てね。

お願い!私には友達が全然いないから友達の数を水増ししたいの。

幽体離脱してでも親友として来てね!」


 出産前後一ヶ月は出歩きたくないって答える私に、親切な恭子はこう言ってくれたんだ☆

「大丈夫。パーティーはちょうど出産後一ヶ月経ってる頃だから問題ないよ♪」


 大丈夫ってね~、お願いしてる側の恭子が言う台詞じゃないだろっ!


 何でもそのパーティーは、恭子の捏造満載の童話(…あ、童話なら捏造でも問題ないですよね☆)

がヒットした記念も兼ねてるんですって!

 肝心の出版元の出版社が恭子いわく「弱小で金がないセコイ会社」らしいから、

大して経費を出してくれないって怒ってたよ。

 「私のおかげで儲けさせてやったのに!」ってね。


 持ち出しのお金が多い事を不満に思った恭子は、悔し紛れに

「パーティーは私の誕生日辺りに計画してるし、どうせファンはプレゼントを持ってくるからいいや。

一度ご馳走しとけばファンはいつまでも本を買ってくれるだろうし、宣伝にもなるからね♪」

って言っていたよ。

 恐るべし、したたかさ・・・。

 

 本来がパーティー好きで、可愛い女の子に会うのが大好きな私☆

出産後間もない時期というのが引っ掛かったけど、別人格恭子が現れてから5年間…

5年来も密にお付き合いしてきた恭子の為に、喜んで出席を決めたよ。

 

***************


 可愛い女の子が沢山来るって聞いて、女好きの私はワクワク☆☆☆(レズじゃないよ☆)

パーティーには予想通り、きらびやかに着飾った可愛い女の子達がいっぱいいて嬉しかった~。


幽体離脱した私は、恭子の登場を楽しみに待ってたの。

 いつも別心同体だった恭子・・・楽しい時も悲しい時も5年間、共に分かち合ってきた恭子。

嫌いな所は沢山あるけど、憎めなかった恭子。

 不妊で悩んでた私の気分転換にと、沢山楽しませてくれた恭子。

子供のいない人生だって、楽しんで適当に生きていけるかなって思わせてくれた恭子。

 時には喧嘩したけれど、まるで親友みたいに仲良かった恭子。

大好きな大好きな恭子・・・


 その恭子の初めての晴れ舞台、とっても綺麗だったよ。

緊張してるみたいだったけど、遠く離れた席から私を見て、ほっと和んだ笑みをみせてくれた恭子。

その笑みを見た時は、このパーティーに出席して良かったと思ったよ。

私の体が辛くても、私が来た事によって恭子がリラックスしてくれた事が嬉しかった。


 出産して赤ちゃんにオッパイをあげてるとね、定期的にオッパイが張ってくるの。

赤ちゃんがオッパイを欲しがるリズムに合わせて、乳房の中に母乳が充満するんだ。

 パーティーに出席して間もなく、オッパイが張ってきて辛かった。


 でも、そんな辛さも恭子が私を見て安堵の笑みを見せてくれたから、吹っ飛んだよ。


***************


  私の前の席は、運の悪い事に顔見知りの恭子ファンだったの。

ミミちゃんとは前に一度、恭子と幽体離脱した私と3人で、食事をしたんだ。

 ミミちゃんは色んな経験を積んだ女子度の高い女の子。

恭子の童話のネタにする為にミミちゃんに会いたいからって、私も誘われたんだ☆


 ミミちゃんと私が会う時に恭子が出した条件は、

恭子の童話に出てくるキョウコ女王様のキャラクター通りに口裏を合わせて欲しいっていうこと。

 私は恭子の描く童話の中では、「SMの女王・キョウコ」になってるんだ。

 

 ミミちゃんには適当な作り話をしてしまって、申し訳なかったと思ってる。

何度でも、いつまでも謝りたい。


 ミミちゃんは明るくて楽しくて大好きだったんだけど、私の中にやましい気持ちがあったからねー。

なんとなく再会は気まずかったよ。


 そんな中、主役の恭子への質問タイム♪な~んてのが始まったんだ☆

みんな緊張してイマイチ盛り上がりに欠けてるかな?って心配していたら、

司会の女の子が「何かひと言ありませんか?」って、私に何度もマイクを向けてきたんだ。


 私はマイクを受け取って、

「恭子の親友のキョウコです!」って、自己紹介したよ。

だって友達として出席して欲しいって、あんなに前から頼まれてたんだもの。

 妄想癖のある私は恭子の為に、「親友の恭子はモテモテの女の子で~す♪」って、

リップサービスしといたの。

 だって私は恭子と5年間も付き合ってきたから、恭子があの場で親友役のキョウコに

何を喋って欲しいのか、手に取る様に分かっちゃったんだもの。

 恭子はただ、恭子の描いた童話の世界が実在するって表現して欲しかったんだよね。

 

 恭子の描くキョウコ女王様は、私の旦那さんとも顔見知りの男友達と海外でSMをしたり、

M男のシモの面倒を見たりと、キョウコには全く納得が行かない設定だったの。

 でもキョウコ女王様は童話の中のお話なんだし、

キョウコがモデルだと思われなければ問題ないと思ってたんだ。


 マイクで喋ってる最中も考えちゃった。

パーティーに来てる女の子達は私の事を、SMの女王様だって思う訳だよね。

 でも私が黙っていても、以前女王様として騙して会ってしまったミミちゃんが

「あれがキョウコ女王様だよ☆」って言ってしまうだろうと思ったの。

 パーティーに来てる女の子にどう思われてもその場限りだし、

私の実生活には問題ないって思ったんだ。


***************


 「きゃー!キョウコ女王様ステキ☆」な~んて、恭子のファンに絶賛してもらえて、

私も嬉しかったんだ。だって私は可愛い女の子が大好きだから。

 それだけだったら私も女の子にちやほやされて、楽しい思い出になっていたと思う。


 でもね、私はあの事を知らなかったからパーティーに出席したの。

恭子は私に無断でキョウコとしての写真を、公式サイトにアップしてたんだって。

このパーティーの半年も前から。


 知ってたらこんなパーティーなんか出なかったよ。

公式サイトで募ったパーティーに出席する位だから、出席者はみんなあの写真を見てるよね?

パーティーで私を見たみんなが後から、「あの写真はキョウコ女王様だったよ」って噂するじゃない!

 無断転載された写真には「これがキョウコ女王様です♪」なんて説明は入ってなかったけど、

パーティー出席者からの口コミで広がっちゃうじゃない!


 私の写真を無断で晒しておいて、あんなパーティーに呼ばないでよ!


 司会者をしてた女の子も酷いよ。

彼女は恭子の公式サイトの管理人。気に入らないコメントは恭子と一緒に削除してたし、

コメントが少ない日は自演して恭子を褒め称えるコメントをしてたよね?

私の写真がサイトに掲載されてるのを知ってたくせに、

どうして私に何度もマイクを向けたの?


 確かにパーティーは楽しかった。

キョウコファンにちやほやされて嬉しかった。

でも私がどんな思いで出席したか分かる?


***************


 生まれたばかりの赤ちゃんがオッパイを欲しがる時間に合わせて、

パーティーの途中で私の乳房はもうパンパンだったの。

岩みたいに固くなったオッパイが痛くて痛くて我慢できないで、

途中でトイレに駆け込んだ。

 

 我慢できなくて、手で一生懸命オッパイを絞ったの。

便器に向かってオッパイを絞ってると、涙が出てきて止まらなかったよ。

切なかった・・・。

 今頃おうちで私のオッパイを欲しがって泣いてるであろう、私の赤ちゃん。

仕方なくパパにミルクを飲ませてもらいながら、淋しがっていないかな?

 赤ちゃんが大好物の大切なオッパイを便器に絞って捨てながら、

赤ちゃんに申し訳なくて何度も泣いた。


***************


 そんな思いでパーティーに出席した私の事、後から恭子はこんな風に言ってなじったよね。


 「自分の意思で出席したパーティーでキョウコだと自己紹介をしたという事は、

自分をキョウコ女王様だと認めた事と同じ。

 自分で出席しておいて、今更サイトの写真の掲載が発覚したからと言って

キョウコ女王様の捏造にクレームを入れるのはおかしい」


***************

 

 もうどうでもいい。

私が恭子の為にどんな思いでパーティーに出席したかなんて、恭子には分かってもらえないから。

 幼い子供のお父さんを奪って、長年籍も抜かずに堂々と同棲を続けられる無神経な恭子には、

何を言っても分からないと思う。


 私の事を散々捏造して書いた童話を「実録日記」として世に売り出した事、

私の男友達を勝手に恭子のファンやストーカーに捏造して本に書いてた事、

謝りたくないならそれでいい。

 そうまでして男友達にモテモテで、愉快な女友達がいる自分を演出したかったらそれでいい。


 ただ、私がこのパーティーに出席したのはあなたを想っての事だったのは、分かって欲しい・・・。


***************



 p.s. このパーティーに出席された恭子ファンの方々から、

    何通かメールを頂きました。

    女王様のフリをしてなりきりトークをし、

    結果的に人を騙してしまった私を許してくれて、

    励ましの言葉を掛けて下さっています。

    ここで再度謝罪させて下さい。

    そして、励ましてくれてありがとう!