■そんなことが・・・

あったんですか。ってこれ、妄想でしたっけ笑
わたし2ヶ月くらい前までは、あの公式ブログに自演があるなんて想像すらしてませんでした。
世の中って恐ろしい・・・。
それはともかく、二人のお子さんの出産が無事に済んだことは、とても良かったと思います。
これからも無理なく更新を続けてくださいね。

■その通りです!

2ちゃんねるで個人叩きがあるたびに嫌です。
キョウコさんのトラウマになった2ちゃんねる…。
あの前にブログで書いていただいたお話を思い出してしまいます。

恭子さん、お願いします。
謝罪をして下さい。キョウコさんの心の闇を取り去ってあげてください。
何故ここまでキョウコさんを苦しめるのか私には理解出来ません。

そして、どうか2ちゃんねるで個人叩きを止めて下さい。

■何処へ辿り着く?恭子よ!

いやー恭子さんてばスゴイ人ですねぇ・・・。
2chで大暴れしてたのは恭子さんだったんだー。
最初は何がなんだか分からなかったけど、
今日の日記で理解できた。
それにキョウコサンのコメが速攻で削除されたの目撃したし、納得!です。。

そういえば恭子が書き散らかした、(雑誌かブログか)雑文に、
友人の出産に立ち会って感動的だったって書いてありました。
次の恭子の野望は出産でしょうか?
でも不特定多数の男と刺激的な合体を繰り返しながら
中田氏させて、それでも着床しないんですから、子供は難しいのでは・・・・・・。
あまりの壊れっぷりに老婆心ながら
恭子さんの行く末を夢想してしまいました・・・・・。

■怖い・・・

今日の内容は、ショッキングでした。
Hしまくりってのは、笑えるからいいのですが(笑)

執着が怖いですね。
今の地位と、子供に・・・

それが、彼女の幸せなのかなあ。

■哀れな人

キョウコさんのお話を読むたびに願うのは、恭子さんが早く謝罪すること。
そして心配するのは恭子さんの末路です。

虚言も自演も、続ければ続けるほど、あなたの心が病んでいくだけですよ(;_;)

過度な虚栄心を捨てる勇気を持ってください。
元ふぁんからの切なる願いですm(__)m

■無題

精神科行けば?

■毎回、考えさせられます。

恭子の行動にどうしても理解できない所があるのが不思議です。キョウコに悪意があって写真を晒したのかもしれない、というのは想像もつきます。ファンに対して悪口を言う、これもまあ理解できます。2ちゃんねるに荒らしをする、みっともないですが理屈はわかります。

しかし、他人の出産を見たいというのは、まったくどういった心境なのか理解できないです。子供の欲しい人なら、せめて子供と触れ合うことを望むのでは?(かつてキョウコさんがされていたように)。出産に興味があり、ネタにしたいなら、保健体育ではありませんが(笑)いくらでも資料があるでしょうに。どう考えたって邪魔です。

聞けば聞くほど、私の持っていた当初の彼女のイメージからかけ離れ続けていきます。

■ちゅばき

新設定での再開、おめでとうございます。
キョウコさんの文章力は、毎回天晴れです。
今回も楽しませていただきました。

今回の内容、絶句でした。
2chで散々言われている自演説、私は真っ赤な嘘だと、今の今まで思ってました。
著書と実際の姿とのあまりの差に、目眩さえ覚えます。

やんやんさんが書いているように、雑誌の恭子さんのインタビュー記事に、「『親友』の出産に立会い、それがものすごくクリエイティブで感動した!」とありました。(私の記憶では、友人ではなく、親友と書かれていたと思います)
私、これ、てっきりキョウコさんのことだと思ってました・・・。
これは恭子さんが大得意の虚言?それとも、他の親友の出産に立ち会ったって事なんでしょうか・・・。

■↑すみません!

すみません!
ボケ~ッとしてて、名前欄とタイトル欄を間違えてしまいました。

■無題

キョウコさん、こんばんは。

私事で恐縮ですが、わたしは妊娠八ヶ月のころ、
たまたま行ったレストランで、「大きなおなか」と
そこのオーナー(見ず知らずの人)に無遠慮に
言われ、とても傷つきました。

妊娠中は、ホルモンの関係でいつもの数倍、ナーバスになっておりますし、妊娠中や、産後まもない時期に、嫌なことをされると、ずっと記憶に残るように思います。

おなかに大切な赤ちゃんがいらっしゃるデリケートな時期だから、余計にお辛かったであろうキョウコさんのお気持ち、お察しいたします。

無事、可愛い赤ちゃんをご出産されて
本当に良かったですね。

恭子さんが、早く謝罪される日を願っています。

■衝撃の事実・・!

本日のキョウコさんの「妄想」には
衝撃をうけました・・

妊娠中の大事なキョウコさんの
写真を晒して精神的ダメージを
与えていた恭子の事件は知っていましたが

恭子こと

   小 悪 魔 な あ い つ が 
 
  フ ァ ン の 個 人 情 報 を 

   調 べ 上 げ て い た  

なんて・・!
うっかりファンレターを出した人は
注意した方が良さそうですね。
これは声を大にして言いたいです。

■怖い・・・。

こんばんは。

私も、ミトラさんと同じく他人の出産を見たいという気持ちが
どういった心境なのか理解できません。
親友の出産だって見たいと私は思いませんが・・・。
産後、落ち着いたら訪問して出産をねぎらったりどんな感じだったか体験談を聞いたりはしたいですが・・・。

なんだか恭子さん、怖いです。

■無題

キョウコさん、こんばんは♪

そうそう!今回の妄想のお話について思ったことがあるんですが、
以前わたしは恭子さんの公式ブログで批判的なコメントをいれたことがあったんですよ。
なんだかあまりにも一部のかすらーの人達のコメントがおかしいと思って。

もともと恭子さんの童話は、他の女より私は優れてるの♪奥さん子供、婚約者のいる相手から男うばっちゃいました♪って事を面白おかしく書いてる本だから、たいていのひとは批判的な感情を持ってもおかしくないと思ったんですよね。
本として面白いとは思っても。

なのに途中から「女性解放」とか言い始めちゃって、かすらーも教祖みたいに崇めてるし、ちょっとした批判コメントにも「もてない女のヒガミ」とか言い出すので見ていて頭来ちゃったんですよね。

それで、「こういった内容の本を出すのなら、多少の批判は甘んじて受けるべきじゃないのかな?一部のかすらーさんへ。」っていれたらその後のかすらーコメントがみょ~に本人くさい!

「誰も無理やりファンでいてくれとはいってませんよ?!」とか、これ本人が言ってるのかな...?と本気で思いました。

彼女批判コメすぐ消しちゃうし、著書もみてるとけっこう有名人やらまわりをバカにしてるような書き方をすることが多いので、なんだかな~...とだんだん信じられなくなって今に至るという感じです。

■衝撃内容ですね。

童話作家の恭子さん、無理せず謝罪してほしいですね。
信者さんたちも、なんかもーイタイタしいコメ…。私にも経験がありますが、自分の環境が不安定な時ほどスピなり占なりにはまってしまうんですよね。
仕方ないことなのかもしれませんが、飯の種♪だということ。馬鹿にされていること。早く気づいてほしいと切実に願っています。

■無題

私も何度もコメント削除されました。
当時は違うHNでしたが、恭子さんを中傷する内容なんて一つも書いたことなかったんですよ。
失礼な人だなと思いました。   サイン会に行った時は、可愛いとか調子良いこと並べてたくせに、とかなりシラケました。(笑)

恭子さんへのコメントの内容も、2ちゃんねるで言われていることは本当ですか?みないな内容や質問だったのに、何故消されたか分かりませんでした。  今思えば2ちゃんねるで書かれている事が、全て事実だったから見られてはマズイと思ったんでしょうね。  バレバレじゃん!笑

私も初めはコメ削除をされて信じられませんでした。 女子の味方、みたいな恭子さんの言動からすると、実際やっている事は姑息で、陰湿で、それにちっとも堂々としてないじゃん。  今では、こんな人がいるよ、と友達との笑いネタになってます。

■2回目の書き込みになります。

某所でのキョウコさんの言葉を伝え聞いて切なくなり飛んできました。

私には、とてもあなたのような優しい方の言葉とは思えません。

あなたは私よりは数万倍も優しい方だと思います。ステキな旦那様や可愛らしいお子さんがいらっしゃいます。(お会いしたことはありませんが)どうかそのことを、お忘れにならないでください。あなたの周りには、あなたを思う方の愛がたくさんあります。

■無題

恭子さんが一面でインタビューに答えていた
「コレモナポリタン」の廃刊号で、
親友の出産にダンナ様と助産婦さんと立ち会った、
と書いてありましたが、あれも虚言だったのでしょうか!?

■無題

不可キョンが立ち会った出産はゲロリンとかいう方だと思ってました。

不可キョンって、2chやブログでマンセー自演をしたり、ファンを装って自分の気に食わない見方をする人に噛みついたり、他人の出産見たがったり、随分アグレッシブで侵襲的な方ですね。
自分のテリトリーは攻撃的に守って、人のテリトリーには土足で踏み込む。お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの的な。地味な顔してジャイアニズム。
地味な分だけホラーですね。

■無題

そっか。恭子さんには唯一ゲロリンって友達がいましたね。
ぶらくらさん、ありがとうございます。

どっちにしろ、デリカシーのない人なんですね、恭子さんって。

■ミトラ様

某所での例の発言ですよね?
でもね、あれってもしかしたらもしかして本当に
キョウコさんが、「そのくらい悔しい思いをしてます」って言ったとしてですよ。オフレコ発言だと思うのです。それをあそこに書き込む方がちょっと・・・。
キョウコさんはとてもあの方と親しいようなので
悪くは書きたくないのですが、何でもかんでも「キョウコがそういってる」って書くのはどうなんでしょうね?こうしてブログがあってキョウコさんはキョウコさんの言葉として書きたいのではないでしょうか?大半があの方の味方のようで、とてもいいづらいのですが、お二人でオフレコで話すことを某所に何でも書いていいってキョウコさんがおっしゃっているのでしょうか??個人的に嫌いな方ではないですが、ちょっと今回のことは気になりました。そしてあそこで喧嘩するのも嫌いです。