私=キョウコはね、2ちゃんねるが大嫌い。

管理人のひろゆき氏のお顔は凛々しくて素敵~☆なんだけどね。

 キョウコの写真が勝手に2ちゃんねるに載っけられた忌まわしい過去があるのよ。


 私のもう一つの人格=恭子がね、恭子の公式サイトでキョウコに断わりもなく、

キョウコとしての写真を載せちゃったの。

写真の無断転載は・・・そう。犯罪ですね。

 その写真を見たねら~(2ちゃんねる愛好家)がね、

「これがキョウコ女王様だと思うよ♪」って、2ちゃんねるに写真を二次転載しちゃったんだ。


 私は童話作家・恭子のおとぎ話の中で何故か「SMの女王・キョウコ女王様」として登場してたから、

写真が晒されて恥ずかしかったよ。

 私はせいぜい気に入った男の子の自慰を見て喜んだ楽しい経験位しかなかったのに(笑)、

恭子のおとぎ話では「牛の角的物体を殿方の秘部に挿入し、汚物の処理まで面倒を見る女王様」

だなんて捏造されてたんだもん!


 まさに顔に泥を塗られた気分だったよ。

あの写真は第二子妊娠中のワンショットだったんだからさー、2ちゃんねら~に「腹が出ててデブデブ」言われて

傷付いた私の気持ちが分かるかな?


 しくこく謝らない恭子の態度を見てるとさ、わざと写真の無断転載をしたんじゃないかとさえ思えてきたよ。

恭子さ、自分が子持ちのオジサンと万年不倫してたからって、

幸せな結婚してやっと妊娠出来た私を妬んでたの?


 私が恥ずかしがってた妊娠中のデブデブ写真をわざと公式ブログで世界中に発信して、

晒し者にして傷つけようと思ってなかった?

 あわよくば、身重の私が晒された写真に気付いてショックで寝込んで、


 キョウコの子供が 死 ね ば い い と 思 っ て な か っ た?


***************


 私の出産前から、恭子は私の子供に執着してたよね。


 初めてのお産で不安になってる私に「キョウコが通ってる愛育病院は立会い出産出来るの?

私も絶対立ち会いたい!」って、執拗に迫ってきたの。

 キョウコの別人格である恭子は、幽体離脱してまでも出産見物したかったみたい。


 先月の紀子様ご出産で有名になった、私の主治医でもあるドクターに一応聞いてみたよ。

「知り合いが出産に立ち会いたいと言ってるんですが」ってね。


 ドクターは呆気に取られてた・・・。

そりゃそうだよね。立会いは原則として赤ちゃんのお父さんのみ。例外でも産婦の実母だけ。

それだけ出産はデリケートで大切な儀式だもんね。見世物じゃないんだから。


 一度そう断わったのに、何故か第二子出産前も、

恭子は同じ様に立会いを執拗に希望してきたよね。

 その時はもう童話作家として活動していた恭子。

別人格として出産を経験するのでは飽き足らず、産道から胎児が押し出される瞬間まで観察して、

童話のネタにしたかったんだって!悪趣味~。


 恭子が出産に立ち会わなくて良かったよ。

生まれて初めて出会った医療スタッフ以外の他人が売春婦恭子だったら、

子供の未来は真っ暗だもの♪


***************


 私にとってはトラウマ満載の2ちゃんねるだけど、恭子は2ちゃんねるが大好きだったね。

自分の事が話題になってるスレッドで、

「童話作家の恭子さんに会いましたが、信じられないオーラでした♪」とか、

自分で書いて自演してるって言ってたもんね☆


 恭子の公式サイトにも、よく自演のコメントを載せてたよね。

「恭子様の大ファンです☆」ってさー、自分で書いてて恥ずかしくなかったの?


 一日中パソコンに貼り付いて自演していた恭子。

私の親友ミキコちゃんを覚えてる?

彼女は顔も心も可愛くって、誰からも愛されてたよね。

 そんなミキコが気に入らなかった恭子は、自分のブログで勝手にミキコの悪口を晒し上げてたの。


 気付いた私が「ミキコは恭子の親友じゃなくて、私=キョウコの親友です。

勝手な事を書かないでね!

先日新橋(溜池だったかな?)の駅で、恭子の彼氏にバッタリ会ったよ☆」

ってコメントを入れたんだ。


 2~3分後にはコメントを消されて、早速恭子に言われたよ。

「ここは公式ブログなので、プライベートな事は書かないでね!

新橋(溜池)は彼氏の勤務地だから、プライバシーを侵害する事は書かないでね」だってさー。


 は?公式ブログや著書、雑誌・新聞の連載で私の実名=キョウコの名前を垂れ流して、

プライベートな経歴まで勝手に晒し続けてる自称・公人の恭子が何言ってるの?

 この件が元で私達は話し合いをして、私の親友ミキコの記事を削除してもらったから

その時は許したんだけどね。


 ミキコの事は妬んで悪口ばかり言ってたはずなのに、恭子の童話「悪魔な女の作り方」では、

さも仲の良い友達みたいに、ミキコがモテる理由をネタにしてたよね。

 悔しいから絶対に、ミキコは顔も性格も可愛いからモテるって書かずに、

髪やネイルのお手入れが行き届いてるからモテるって書いてたよね(笑)


***************


 2ちゃんねるで恭子批判をしている人への執着も異常だったよ。


 恭子はね、自分にきたファンレターに書かれた送り主の名前を必ず検索するの。

そうしてね、ヒットした情報で自分が利用出来そうな人物なら、

直接会いたがったんだよ☆


 本のネタになるかも知れないからって、AV女優をやってた子や風俗嬢の子に会いに行ったよね?

旅行先のニュージャージーでタダでツアコン代わりにしようと、

ファンのクリクリちゃんにも会ったよね?

 自分の意思で会った癖に、実物は貞子みたいな気持ちの悪い女だったって、

写真を見せながら悪口を言ってたな。結構美人だったけどな☆


 ファンレターに書いてあった送り主の細かい経歴と、

2ちゃんねるで恭子叩きしてる人が書いている経歴が似ていたとかで、

その情報を元に検索をかけてヒットしたキミエさんを勝手に逆恨みしてた恭子。


 「2ちゃんねるで恭子を叩いてるのは、きっとこのキミエだよ。経歴が似てるもん!

ネットで検索してみてね。ブスな写真が出てくるから♪」って、

証拠もないのに周囲に言いふらしていたよねー。


 恭子は時々親友のミクちゃんを動員して、2ちゃんねるで自分の悪口を書いてる人を叩きまくってたね。

「ムカつくからさ、夜中に叩き返してやったよ」って、

夜中は寝ていたからそれに気付かなかった別人格のキョウコに教えてくれた。


***************


 私のもう一人の人格・恭子に言いたい事。

もう2ちゃんねるに張り付くのはやめたら?今でもキミエさんの名前を出して叩いてる人がいるけど、

あれも恭子なの?


 自分に自身があったらさ、2ちゃんねるでアンチが悪口を言ってたって構わないんじゃない?


 それから、もっとファンを大切にしようよ。

ファンレターの送り主をやましい下心で検索したり、ネタ目当てでファンに会ったり、

会ったファンを悪く言うのは見ていてとってもつらいよ。

 

 あなたを慕ってくれる人は現実にはそう居ないんだから、

バーチャルな世界で慕ってくれるファンだけでも、せめて大事にして欲しい・・・