■無題

ゆっくり休んでくださいね。
私もキョウコさんのブログを見るたびに
「よかった!削除されてない!」と
胸をなでおろしています。

今後とも日記、楽しみにしてます!

■お大事に!

ゆっくり休んでくださいね。
私も仕事の休憩中など携帯からまめにチェックしてるんですよ!
今日もキョウコさんブログがあってよかったです。
o(^-^)o

■きゃ~

吐いてまでいたのに、長々とすみませんでした。
コメントもありがとうございました。

お大事になさってくださいね。
ご家族の話、じ~んときました。
そうですよね。 大切な私。大事にしなくっちゃ。

■うぅ…(>_<)

大丈夫ですか?
調子が悪いのにわざわざ更新してくださって、どうもありがとうございます(^-^)

そしてお疲れさまです。
どうぞゆっくりなさってくださいねo(^-^)o

■大丈夫ですか!?

季節が変わりましたからね。
あまり無理をなさらず、のんびり休養なさって下さい。
キョウコさんのこの大切なブログが邪魔されずに続く事を心から願っております。
お大事に!

■はじめまして

お疲れが出てしまったのでしょうか…どうか、お大事にしてください。
キョウコさんの魅力を感じながら、いつもブログを拝読しております。
家族というのは本当に大切ですね。子供のうちは特に多大な影響を受けるのですから…。
親しだい、でも問題があっても反面教師で強くまっすぐ育つ人もいます。
足りないことは、本気で望めば自分で学べるものだと思います。

では…キョウコさんがまたお元気に回復されることを願っております。


■お大事に

お子さんが小さくて、体調も崩されては大変でしょうが、ゆっくり休んでくださいね。

虚言作家が謝罪する日が早く来ますように。

■心配するな、なんて無理です!

具合が悪いにも関わらず、いつもどおり冴えた文章にむしろ心配してしまいました。

この世でやり残した!と後悔しながら旅立たれる方もいらっしゃるかも知れないですね…自分の子供の教育とか。

■無題

今晩は。
本日はお会いできず残念でした。
先生をご紹介するのを楽しみにしていたのですが…。
季節の変わり目でお風邪を引きやすいようです。
(私も季節の変わり目だけ出る神経痛で肋間や足が痛かったですから。)

明日からの三連休や気温も上がって天気もよいそうです。
ぜひお子様たちとお出かけになってくださいね。

ブログはキョウコさんにとって三人目のお子様みたいなものでしょう。
大切です!

ではくれぐれもお大事に。