■友達の彼にコナかけるのはなしでしょー!

女界の不文律ちゅーか。
肉親と、自分の女友達の彼には女性性を見せないようにするもんでないですかー?ふつー。

■無題

おもしろい!幸子さんの励ましになってないコメントに救われたんですね。
落ち込んでる時って全然違う人種の人の何気ない一言に救われたりしますよね。
そういうのを素直に感謝出来るとこがキョウコさんの魅力ですね。

■「四這」さんには笑ったけど…

ダメです、心が痛いです。
今日のブログ、笑うことができません。

何もコメントできません。

なので今日もちゃんと見ました、という証拠のみで書き込んでいきます、暗くしてごめんなさい。

■「愛のないエクササイズはしない」ンぢゃ・・

幸子さんのご本にはそう書いてあったのに、現実はずいぶんちがうんですね。発情してくれる男なら、誰でもインだったんですね~。キョウコさん、ご懐妊され、可愛いお子さんをご出産されて、ほんとうに良かったです。

■ナシですね(-_-)

私も友達に、酔うと好みの男性のひざに乗っかりたがる子(男性の彼女さんの目の前でもやりやがりました!)がいますが、そういう時だけは手を焼いて大変です(*_*)
ミナミさんがおっしゃられたように、両親、友達の彼、彼氏の友達などでは、さらしちゃいけない姿ってあると思います…。


キョウコさん、月並みなことばで申し訳ありませんが、お子さんが授かって本当によかったですね。おめでとうございましたm(__)m


…しかし四這さんには失礼ですけど、素敵なお名前ですね~☆
読みは「よつばい」というらしいですけど、脳内で「よつんばい」に自動変換して読んじゃいたいと思います♪♪

■アラ?

実在する人物がいらっしゃるのですか?考えられませんよ!
だって友達のダンナにパンツわざと見せたり(最低↓)妄想癖があったり…こんな人見つける方が難しいかと思いますし…。
それにしてもキョウコさんは強くてステキな方ですね!伝わります。
(^-^)

■無題

私の友人たちもなかなか子供が出来なくて
不妊治療をしています。
でも不妊治療の前に検査があって、
その検査も女性にはきついようです。
排卵誘発剤を注射して体調を崩すコもいるし
それでも子供を授かりたいと地道に頑張ってる。
今回のキョウコさんのブログはそんな彼女たちのことを
思いながら読みました。

それにしても幸子さんって下半身はユルイ人なんですねぇ。
銀悪で、ストーカーに襲われたネタも
きっとコンビニでパンツ見せて誘っていたのかな?

■無題

よんでいてちょっと泣いてしまいました。
はじめから暗くしてごめんないさい。
不妊治療では、女性たちがいろいろ傷ついたり自分を責めたりしています・・・思い出しました。

それにしても・・・
友人の彼あるいは夫にコナかける(その逆でも)なんて人間のクズですね。

■最悪な過去を回想した

どんな手段を使っても男の人に媚びを売る人はいます。それをしないと自分の価値を見出だせないんでしょう。☆キョウコさん彼女とさよならできてよかった♪今だしつこいみたいだけど
私は妹が 似たタイプです。友達はバイバイできるけれど妹は出来ません。

■無題

こんにちは。
穏やかな初秋の休日です。

キョウコさんが子供を待ち望んで不妊に悩んでいたことは折に触れてお聞きしていましたが、強迫観念を持つほど追い詰められていたとは知りませんでした。
おそらく、キョウコさんは平和な家庭に唸れ育ち、それまで叶わないものがない幸せなエリート人生を送ってきたので、尚更挫折感が強かったのでしょうね?
(あ、演技派女優を目指して諦めたことも挫折でしたね。でもそのことより不妊は絶対的なコンプレックスだったと拝察します。だからこそ、男友達と脱線したり幸子のような破廉恥な女にも一縷の救いを見出したんでしょうね。)

不妊治療がそんなに辛いものだとは知りませんでした。たぶんにメンタルな部分も大きいのでしょうけれど、出口が見えない分、大変なストレスだったようですね。
本当に本当に赤ちゃんを授かってよかったですね!
妊娠が判明したときの喜びをぜひ教えてください。
私もひょっとしたら(5%くらいですけど)、子供がほしくなるかもしれません(笑)


■↑続きです。

さて。
ブログを読み進むにつれて、キョウコさんと幸子の関係におけるトラブルの根源的な問題は、最初の頃の関係の歪みだと思うんですよ。
キョウコさんは、二人のお子様を授かりママとして充実した多忙な生活を送っている現在なら、幸子と出会っても親友にならないどころか興味すらもたなかったはず。
だって好みの可愛子ちゃんでもなければ、教養もない下品な淫売ですものね。
しかも親友の旦那にまで色目を使うモラルのなさ。

結局、不妊に悩む一時的に病んだ心と、生来のコンプにまみれた本物の病んだ心(幸子)が一時的に符号し、あたかも友情であるかような錯覚に陥ったんだと理解しています。
キョウコさんは妊娠と言う形でいち早く病理を脱し、その後数年経って、今度は幸子がモテ妄想ブログで一発あてるという形で虚構の成功を手にした。
お互いの状況がかつてと異なってきた以上、関係の破綻は写真の無断掲載が無くとも時間の問題だったと確信しています。

キョウコさんはこのブログを書くことで、自分の恥を晒しつつ多少の罪悪感も背負いながら、「ひとつの時代」と決別するためにけじめをつけようとなさっている。
対する幸子は現実を受け入れずスピだNYだと逃げ場を探しているようです。

…キョウコさんの脱皮と「次なるステージ」を祝福したいと思います。

■きょうこさんへ

今回 ブログ読んで涙ぐんでしまいました。
ほんとに良かったですね。 おめでとうございます。
 
ごめんなさい 私の事を書かせて下さい。
今 実は 風俗休業中です。今日 今後続けるか辞めるかの返事をする日でした。          「元」 をつけていたのは 辞めるつもりでした。
けど辞めると言えませんでした。
続けるとも言えず また保留・・・ 火曜日に返事しますといって切りました。

今 好きな彼がいます。 私は 仕事上 ピル服用しています。(本番は無しですよ。あと もしあったとしても ゴムは必ずつけます。病気が怖いので)
彼の 子供をほしいと思っています。
彼は かなり年上です。(不倫では無いですし お客さんでもないですよ。)
そして 彼以外の人にもう 触られたくない。
また 初めて自分自身が可哀想だと思った。
(職業に対する偏見はありません)
おかしいですよね。
今まで 散々触られてきて・・・
でも今は 彼にしか触られたくないし 彼以外の方となんて考えたくない。

ただ 借金があるのです。 
それがあるから 辞めると言えない。
お店は 待っていてくれてるし どうしても嫌なら 彼に払わせろと言っています。
でも 私の借金。彼に払わせるのは おかしくないですか?そんなものなのかな? 

でも 100万弱の借金で風俗・・・っていうのも微妙。普通の仕事でも(元は 幼稚園教諭です。今はまたしたい仕事があります。)月々払いは出来る気がする。辞めると言えないのは弱さなのかも知れません。今 すごく悩んでいます。

今回 なぜか きょうこさんの ブログ読んで 励まされました。もう少し悩みます。
長々と 私の事を書いて すみません。
お邪魔しました。  

あと 2chでミクのことを書いたのは 私です。
なんか たたかれていたみたいですみません。
友達をあたっている最中です。
今 パソコンがおかしくて 来週月曜日から1週間 修理に出すので ミクに入るとしたなら 
再来週以降になりそうです。
楽しみにしてます。 

■キョウコさん

こんばんは
キョウコさんの前のブログでも「わからない」でコメントしていますので、名前を「わからない」のまま、書きます。ミトラさんに「呼びにくい」と云われてしまいましたが。ごめんね。ミトラさん。呼びにくくてもこのままでいかせてね(笑)

キョウコさんが不妊治療でどれほどつらい目にあったか、想像することしかできませんが、本当に大変でしたね。2人授かった事、本当におめでとうございます。


私のことを少し書きますが、私もモテ作家さんの本に出会った頃は体調を崩しており、病院の先生に言わせてみれば、もっと大病の方も診てるわけだし、たいした病ではなかったのですが、私にとってはとても大きな問題でした。私はなにも悪いことをしてないのに(←今考えると思い上がりで、無意識にせよ他人を傷つけたりしていたはず)こんな目にあって・・。とか、考えていました。寝たり起きたりの生活。友達は本。ほとんど、自室のベットで過ごす日も多くありました。ほんの短い期間(3年どころか、数ヶ月です)でしたが、その頃を思い出すと、今でも暗い気持ちになります。

そんな中、モテ作家さんの本は私にどれだけの勇気や楽しみをくれたかわかりません。私もキョウコさん程の華麗な経歴ではありませんが、私基準の低い設定でそれまで、たいした挫折なく、生きてきて、初めて味わった挫折に耐え切れませんでした。でも、モテ本を読んで「こんな適当に、恥しらずに生活していても、人は生きていけるんだ」とある意味。開眼しました。私は私自身に自ら枠を作って、その枠の中で不自由だともがいていた事に気付きました。あの本はどんな状況でも楽しく精一杯前向きに生きてりゃいいんだと、私に思わせてくれた本でした。
あの本の中からどうして、そんなキーワードを読み取ったかは、今の私にはわかりませんが(笑)まぁ。根拠のない前向きパワーに圧倒されたのかもしれません。

あれから数年経ち、私は元気になりました。

キョウコさんが彼女に救われた気持ちがとても良く解ります。彼女は「理想の自分」に縛られすぎて弱ってしまう女性にはとても元気をくれる存在であることは、今でも私は否定しません。

■つづきです

ただ、やはり、モラルなくした人間だらけの世界は本当に幸福なのかなぁ。まだまだ世間を知らない若い女の子があの本を読んで「これで良いんだ」と思ってしまわないか、心配になります。どうも、モテ作家の信者は若い女性が多い気がするので。

大人の私たちはモテ作家さんの良い所だけ、マネすることもできます。もしくは、接する相手に合わせて、その人にだけ、真似することも。使い分けができます。
でも若い娘さんたちは全部真似してしまう恐れもあります。

モテ作家のようにモラルなく突き進んだ者がどういう結末を迎えるのか、キョウコさん。lこれからも若い娘さん方に教えてあげてください。

■とある元風俗嬢さま

キョウコさんのブログで別の方にコメントするのは申し訳ありませんが、この場をお貸しください。

私は借金も風俗もしたことがないので、よく、わかりませんが、100万を切る借金で風俗で働かないといけないのはちょっとおかしくないですか?

今、話題のグレーゾーン金利の問題もありますし、是非、弁護士さんにご相談されることをお勧めします。私は素人なのでこれ以上のアドバイスはできませんが、金融問題を専門にされてる弁護士さんっていうのは存在していますので、探してみてください。ひょっとしたら、もう返済が終わってる可能性もありますよ。もし、残っていても、一般職でもきっと返せるはず。(でなければ、借金かかえてる人は一般企業には存在しないことになります。そんな訳ない。あれだけ、宣伝して)

■とある元風俗嬢さんへ

とある元風俗嬢さんへ

どういう形で借りている借金かはわかりませんが、利息付と想定し、利息制限法による残債額の計算の仕方を以下に書きます。
利息なしだったり知っていたらごめんなさい。

利息制限法による利息の最高限は
借入元本が
10万円未満の場合→年2割
10万円以上100万円未満の場合→年1.8割
100万円以上の場合→年1.5割
これを超過する分は元本に充てる事ができます。

返済一回毎に法定利息に充てる額と元本に充てるを計算します。
利息分は日割計算です。

①{(元本or残債額×法定利率)÷365or366}×(借入日or前回の返済日-返済日)=法定利息分

②返済額-①=元本充当額

③元本or前回の残債額-②=残債額

(※orの部分は一回目の返済は元本、借入日)

①~③を1回目の返済から最後の返済まで計算すれば現在の適法な残債額が出ます。

彼が返してくれるなら一旦彼に返してもらって、その後、彼に返していくというのはどうでしょうか?
人間関係であれ仕事であれ自分を損なうものならば、気付いた時点で手を引いた方が良いと思います。

■私信にてすみません。

わからないさん。
ごめんなさい!そんなつもりで言ったわけではありません。もう何度でも呼んじゃいますから、口が慣れる、いや、手が慣れるまで何度でも打ち込みますから、どうぞお許しください。どうぞそのままでお願いいたします!

元風俗嬢さん。
時折コメントいただいております。まずは場違いではございますがお礼を述べさせていただきます。

皆様書かれてはおりますが、私も弁護士を間に入れることを強くお勧めします。費用面も含めて丸ごとで交渉してくれますし、決して無理な返済などはさせません。一刻も早く向かわれることをお勧めします。

あと、彼氏さんに払わせるなど、連帯保証人でもなければ法律上ありえません。違法業者ならばそもそのお金は払う必要のないものかもしれません。(あまり確かなことは言えませんが…)

ともかく、拝見したケースでは他に道がないわけではないと見受けられます。繰り返しますが一刻も早く弁護士さんに相談なさってください。

■とある風俗嬢様

はじめまして。
とある風俗嬢様のコメントを読んで書き込みさせていただきました。
私は過去に風俗やっていたものです。風俗をやった人じゃないと人分からないと事も(だからと言って皆さんの意見を否定している訳では無いです。)あるので、一応経験者からのアドバイスをさせていただきます。恐らくとある風俗嬢さんはとても真面目な方なんだと思います。
額は100万弱でもちゃんと返そうと考えて、それを返すためにある意味女性としては究極の道を選んだのですから。
簡単に100万弱と言いますが普通幼稚園教諭として働いていたら、大金だったと思います。
ただ、どんな理由でこの額の借金が出来てしまったかは分かりませんし、風俗にお勤めになってどれくらいかは分かりませんが、私が想像する、とある風俗嬢さんがお勤めの風俗であればのが100万弱ならば1~2ヶ月で完済のメドがついていないとおかしいです。風俗は日銭が入ってくるのでまた明日頑張れば良いやと言う気持ちで、使ってしまう子も少なくありません。それで、借金がきっかけで風俗に入ったのにさらに借金が増えてしまう子も少なくありません。
厳しいことを言います。とある風俗嬢さんが借金を増やす様な方だとは思いませんが、ちゃんと自分で作った借金は自分で型を付けて、好きな方と向き合った方が良いと思います。他の男性に触れられたくないと言う気持ちも承知の上で言いますが、ご自分が作られた借金です。利息も承知で借りられたのですから、借金を返して二度と風俗には戻って来ないと言う気持ちも込めて頑張ってみるのはいかがでしょうか?
この書き込みを読まれて不愉快な気分になられた方がいましたら申し訳ありません。不適節な書き込みでしたら、キョウコ様削除してください。

■とある風俗嬢さんへ

私は以前会社をやめてから生活費や諸々でキャッシングやローンが90万円近く膨らんだ事があります。再就職して3年半で完済しました。つらかったですが…元風俗嬢さんの例は特殊ですが、ネット上には智恵が沢山転がっています。ここの皆様の智恵もしかりです。どうかご自分の心と体、大事になさってください。

キョウコさん、貴重な体験談有難うございました。胸が痛みます。お子さん授かられて本当によかった…

■元風俗嬢さんへ

どういう経由でした借金か存じ上げませんが 100万円程度ならご自分で頑張って返してください 弁護士さんに相談は結構ですが もし法律手続きをとられるということになるとデータが残ります
そうなると後々クレジットカードが作れなかったり 車のローンが組めなくなったりするリスクもあること忘れずに
私は時間がかかっても 派遣のお仕事しながら自分で100万円完済しました

■キョウコさんへ

初めて書き込みします。
毎回、楽しく読ませていただいています。

今回のブログを読んで、いろいろ考えることはありますが、一言だけ。
私は不妊治療経験もないし、まだ子供を授かりたいとも思いませんが、
たいていの方が女性として生きてきて、あたりまえに妊娠できるだろうと思っているなか、
味わった挫折は大変なものだったと思います。

本当に、ご懐妊おめでとうございました。

■私信です・・・

ミトラさん。ありがとうございます。慣れてね(^^)


元風俗嬢さま
私が弁護士を勧めたのは「自己破産」という意味ではありません。自己破産は最後の砦にしてください。借りたものはすべて返す事が大前提です。ただ、法で決められている金利には幅があります。グレーゾーン金利に関してはhttp://www.saimusoudan.jp/chapter/kabarai.htmlにてキチンと説明してありました。参考にしてください。「グレーゾーン金利」で検索されるのも良いでしょう。私が危惧したのは法で定められた以上の利息を過払いしていないか?ということです。その計算を弁護士さんがしてくれます。「自己破産」を勧めるつもりはありません。が、法外な、ギリギリ法内の過剰な金利は払う必要はないと思っています。

■この場を借りてごめんなさい。

キョウコさんblog人気あがってますね~。読み手に干渉や強制をせず 自分の心情を書かれている姿勢に 私惹かれています。
私も同じ女として媚びない凜とした強さを持てるよう努力しなくてはと思いました。

ところで 今回 元風俗嬢さんのお話。
私 法律系の仕事をしていろんな方にお会いしてます。まだ お若いですし 是非昼間のお仕事をされて 余った時間を風俗でないバイトされたらいかがでしょうか? 今の好きな人の為にではなく 貴女が、もっと輝く為にです。借金は どのような所で借り入れされたか不明ですが 金利の見直しをされるのを お勧めします。破産は金額が100万以上ですので。

■色々ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。 あと きょうこさんのブログなのに きょうこさん すみません。

借りた所は 主にクレジットです。(オリコとか??) 1件 消費者金融があります。(ここは 10万くらいです)
私も 仕事をしていない時があり 生活費での 
キャッシングですね。

色々ありがとうございます。
色々な方にお話を聞けたこと 励みになりました。 一人だと結論が出ないまま ずっと悩み続けるだけでしたので。
色々 調べて見ます。
そして 戻るか戻らないかを ゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

■無題

幸子さんが謝罪した時点でこのブログは終了ですか?ずっと幸子さんが謝らなければネタがなくなってしまいませんか

■無題

キョウコさんのことをにちゃんで知って、このブログを読んだ者です。
色々と傷つけられたり、ひどいことをされてきたのを知り、お友達の本性について、私は「あ~ やっぱり虚言だったんだな」って思います。多くの人に認知されたことでしょう。
だけど、お友達のことはいつまでこうやって書き続けるのでしょうか?謝罪するまで?
なんかもういいんじゃないかな?って思うのですが・・・。キョウコさんはとても聡明な方だと思うけど、あまり変な人に関わって、このようなブログを公開し続けているとキョウコさん自身もみっともなくみえてしまうような気がします。
お友達、というか元・お友達については、もともとそうじゃないかと思っていた通りの妄想女で最悪最低女だとわかったけど、キョウコさん自身がみっともないかっこわるい女の人にならないように、大事なだんな様とお子さんと仲良く幸せにすごせたらいいなって思うんですけど・・・。
気を悪くさせちゃったらすみません。

■なんでキョウコさん自身がみっともなくみえるかわからんです

> 私に出来る事はただひとつ。皆様に笑って頂く事です!
> 私の元親友・売春婦と呼ばれている虚言モテ作家幸子(ユキコ)には笑いのツボが沢山あるんです!
> 私も5年半に及ぶ彼女との蜜月時代、存分に笑わせて頂きましたから!
> この笑いのツボを皆様と分かち合う事

なんじゃないですか?このブログ。
おもろいじゃーないですか~、幸子(ユキコ)さん。そーでない?

■立場は違うけれど

blog読んで涙がでました。キョウコさん 女として辛い時期があったんですね。けれども 旦那様が一緒になってお二人が乗り越えられて 可愛いお子さんに恵まれて本当によかったです。女として渇いていたから現実から離れて、世間とは少し擦れている幸子さんといる時間もある意味必要だったんでしょう。
私も今、女として渇いています。彼はSexがほとんど出来ない人。まだ 付き合って浅い時に何度も話し合ったり病院にも行ってもらいましたが 今でもかわりない。なんだか 自分自身が女じゃなくなったような喪失感を持ちながら、ただ 会って食事とお酒で帰ります。結婚しようと彼に言われたけれど私がもう素直になれなくなってきている。女ってこんなに渇いちゃうものなんですね。