■こんばんわ

キョウコさんのブログが更新されていて、
うれしいです。

幸子さんのお顔のお目、確かに、デビュー本のときの細いものから、ぱっちりん♪に変わりましたね。わたしも、アイプチ??整形??な~んて、ちょっと気になっていました・・・。

それと。
カフェの奥・・・ですか!!!!

知れば知るほど、フィクションのヒロインとして、目が離せない、特攻たいあたり!キャラだと思います。
これからもたのしみにしていますね。

■絶妙!

朝 低血圧で ぼーっとした頭もすっきり 晴々♪
キョウコさんの お話の仕方って ねちっこくなくて心地いいですよね。
フェラ☆整形、私も 周りと話した事ありますが、どちらも 本人がしたいならオッケーじゃないですかぁ?人は人自分は自分だし人を羨むなら チャレンジすればいいんじゃないかしら?

■おはようございます

再開おめでとうございます(遅ればせながら・・)
今回も 楽しい内容をありがとうございます。
阿部さん頑張ってほしいですね。お会いしたときのお話 楽しみにしています。

えっっと フェラですか・・・。また 内容が面白い(笑) 私は 嫌いです。元プロとして(?)働いていたから余計(笑) 時には 良いんですけどね・・・(笑) 特に 顔をおさえられるなんて 好きな人にされたら 絶対泣くと思う。(経験ありませんが) お客さんにされても嫌なのに(うまく交わしますよ(笑)というかめったにされませんでしたが)幸子さん ある意味 尊敬ですね(笑)

整形は 今のところ したいとは思いませんが(近視手術はしたい(笑)) 昔は シリコンいれようかなやんだ時もありました。 整形して 綺麗になれるのであれば(エミさんみたいに 明るくなるとか・・)してもいいもんだと思います。

長くなりました。なんせ 久々なので 張り切ってしまって(笑) これからも 楽しみにしています。頑張ってくださいね。

■こんな話題でも蘊蓄。

頭をグッと押さえつける男性主導のは、イマラチオというそうです(雑学を書かずにいられない自分の業を感じますorz)
ええ、みなさんそんなことどうでもいいですね、お前はどうなんだって話ですよ!
私も整形はどっちでもいい。やったことないけど、やるなら脂肪吸引かな(;^_^A上下の体のバランスが悪いのが気になるので…
フェラチオは、苦手です。一応頼まれたらやるけど、ものすごくやる気がない感じです。でも「下手だと思うなら風俗行って勉強しようかな♪」と言うと以後絶対に文句は言われません。下手と言われた事はないですが。
いやー、もう今回はこのへんで勘弁してください(恥)

■おはよござます

私は、脱毛やエステや骨盤矯正も、手を加えるという意味では整形の一部だと思っていますし、あくまで前向きな意思でするならいいと思います☆

■イマラチオ好きかぁ~

おはようございます♪
じゅんこさん、戸越銀座の解説ありがとうございます!下町情緒あふれるところなんですねー。
まんまと元親友さんの虚言を鵜呑みにしてたので、下町は好きだけどちょっとガッカリorz
フェラは気分によるけど、強引に頭をグっと押さえ込まれて奉仕はムリだ~!
フェラ中に頭に手置かれるだけでもイライラするのに、さらに押さえ込まれたりしたら、「誰の頭押させてんねん!!」って怒っちゃいそうです。
ホント好みって千差万別ですね。

■無題

イキのいいマグロか、死んだマグロかは
目を見ればわかりますが、
フェラする人もマグロというとは思いませんでした。

■無題

2ちゃんでは整形説(しかも失敗と嘲笑ってる)がまかり通っているので、どうなんだろうと思っていましたが、今回のお話で納得しました(^-^)♪
ただ単にアイライン濃いめな時とそうじゃない時や、酒毒でいつも以上にまぶたが腫れぼったい時があるっていうだけの話ですね(笑)?

しかしイマラチオって…。
されたことが無い私的には、なかなかヘビーな体験のように思えるのですが、、。
そんなことされたらショックで頭がおかしくなって、虚言グセがついちゃうかも☆

■ええと

わたし、マッサージはすきですが
フェするのは大嫌いです

あ。わたしのことはいいですね
失礼しました

■ありがとうございます!

キョウコさん、ありがとうございます。
私が自分勝手にふったネタを、次のブログで書いてくださるとは思いませんでした。
とても感激しました。
そして、内容も最高でした。
毎回言ってますが、キョウコさんの文章、大好きです。
特にオチの付け方やツッコミが上手くて、毎回爆笑してます。

やはり、ユキコさんはぱっちり二重の目に嫉妬してましたか。
くっきりお人形の顔に嫉妬してましたか。
そうじゃないのかな~?と薄々気付いてました。
著書に、「目はあまり大きすぎないほうが良い。小ぶりで黒目がちなのがサイコー☆」とか「マキアージュの四人の中で、一番小悪魔なのは誰だと思う?それは篠原涼子さん!次が栗山千明ちゃん」と書いてあって、私は「???」だったのです。
「見た目を小奇麗にして、自分で自分のことをイイ!と思えるなら、何でもオッケーよ☆」とのたまってるくせに、具体例を挙げると、なぜそうなるの?パッチリした目はダメなの?と。
エビちゃんは?伊東美咲さんは?このお人形のような顔の二人はなぜダメなの?この二人って男性にも大人気なのに?と。
なので、くりくりお目目の女優さんや女の子に対して、ありえないくらいのライバル心を燃やしてるのではないかなぁ?と思ってました。

フェ・・・。イマ・・・。
前者はあまり好きではないです。
でも、彼氏が喜んでくれるので、大好きな人相手だったら、できます。
後者は私の数少ない男性経験の中では経験ありません。
というか、そんな男性イヤです・・・。
ま、真面目にコメントしてしまいました。
スルーして下さい(恥)

キョウコさん、長々と書いてしまいましたが、今回は本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

■キョウコさん、ナイス♪

キョウコさん、はじめまして♪私、元チョイしぼりカスです。
私も幸子さんが売れ出した頃に、深夜番組にて彼女が意識して小さい目を何度も見開く=白目をむく仕草が気持ち悪かったのです。目を閉じて、眼球を真上に移動させて、目を開くか否かと同時に、真上に移動させていた眼球を通常の位置に戻すんですよね~!
黒目がちじゃなくて、白目がちだってば!銀悪日記の写真が何だか今イチだったので、映像ではどうかな?と期待薄なりに楽しみだったんです。
でも、いきなり連続白目剥いて喋ってる幸子。何じゃコイツ!キモ~い!って彼も私もドン引きでした。外見は仕方ないとしても、あの程度の人間が、小悪魔だの作家だのとホザいてるなんて、日本の恥と思います。

■どんより。

あぁ↓実は本当に憧れていた時期があったんです。キョウコさんの親友さんに。
もう戻れませんけど。(笑
新刊の写真拝見しましたが、どんよりとした?暗いオーラ?というか、ゴメンナサイ!素人の私にも見えてしまいました…。
中傷しているわけではなくて、まんま感じたことなのでゴメンナサイ!

■整形って親友にはカミングアウトするモンですか?

私には小悪魔ぶってる変な知り合いがいます。彼女とは某資格の学校で知り合ってから妙に懐かれてしまい、一方的に私を親友呼ばわりしてます。ある日、彼女と勉強の打ち合せの為に会う約束をしました。場所もメールで散々説明したにも関わらず、電車の乗り方が分からなかったし、迷ったとかで逆ギレ寸前。あまり目を合わそうともしなくて…体調が悪いのか、顔が浮腫んでる?ん?!ナポレオンフィッシュみたい?!おっ、鼻をプチったのね!と内心気付いたけど、その日は見て見ぬフリを決めました。でも、普段私を親友と呼んでおきながら、結局自分の都合が良い様にする彼女にイライラしていたので、ある日「先日、顔腫れてたよね。調子悪かった?じゃなくてプチったんだね!」って言ってやったら「どこがよ!!」って噛み付いてきたので「鼻!」って指摘したら「あぁ、したよ!ずっと前からするって言ってたよね!」って又逆ギレ。聞いてないし。こーゆー女、何なんでしょうか?プライド?その後、着拒によりこちらから絶縁しましたが…幸子っぽいキモイ人でした。

■訂正します!!!

みなさんのコメントを見ていて、私ちょっとあせりました。若い女性(と思います)が「イマ…」とあまり連呼するのは…罪悪感を覚えました。いらん知識植えつけてごめんなさい。

しかも、「イマラチオ」は間違いで、(こっちの方が検索には引っかかりますが)「イ ラ マチオ」が正式名称だそうですので、謹んでお詫び申し上げ、訂正いたします…「イラマチオ」です。

■そうなんですか!

ミトラさん、訂正ありがとうございます!
イマラチオのまま覚えるとこでした(;^_^Aよかったよかった☆
まあ、日常会話で口にすることのない単語なんですけどね。

■無題

キョウコさん、こんばんは♪

私も30過ぎましたので、所々気になるところがでてきました~笑
夫に「もう少し年取ったら整形するからね☆」と冗談半分で言ったのに「いいと思う。」ですって......
よしよし。なら絶対やっちゃお~って思いました♪

私はいくら自分にコンプレックスがあっても、キレイな人をひがんで悪口言う女だけにはなりたくないなぁ~
友達にはいないけど、仕事場にはキレイな人に対して露骨に態度悪い人とかいましたよ。
はたから見ると、ひがんでるのが分かっちゃって余計イタイ人って感じでした。

フェラ....フェラは私もあんまり好きくないです。
幸子さんの喫茶店でのフェラ話、ほんとですか?そんなもんうっかり店員さん気づいちゃっても、見て見ぬふりでしょうね.....恐
信じられない~~

■何度も、コメント失礼します。

キョウコさん、こんばんわ。
掲示板みたいに、何度も書き込みごめんなさい。

今月号の「B人H花」に、幸子さんらしき方が
載っていて、あの写真の幸子さんは、N目雅子さんとか、祇園の佳つのさんの、切れ長の瞳に
見えなくもなく、なかなか綺麗だと思いました

(すみません、わたしの感覚でモノをいって)

でも、新刊の写真は・・(絶句)
どこかで誰かが書いてましたが、東てる美
みたいで・・

■僻みって…

幸子さんは、虚言を元に自分はオーラがあるとか、モテルとか、有名人とお知り合いになっただとか、訳の分からない自慢ばかりしてストラップ売ったり、純粋なファンを食い物にして儲けているからウザイと思っている私。←これも僻みでしょうか?

■無題

アレ、やはりあまりお好きではない方が多いんですね…
イラもフェラもOKな私ですがオマエ呼ばわりと車のドアの開閉をしてくれない男は絶対許せません(笑)

■天然だけど不自然顔

> アンタがそのシジミの様な目を必死こいて大きく見せようとこじ開けてる方が不自然だってば!

↑爆笑!
なるほど、だからいつも顔の表情が、固まったような整形風に見えるんですね(笑)

幸子(ユキコ)さんは自分のものさしをストレートに押し付けるとこありますよね。
↑でちゅばきさんが書いてらっしゃるように、パッチリお目目のエビちゃんとか美咲ちゃんより篠原涼子さんがいちばん小悪魔とか言い切ってみたり。

自分が認められてないとき、女は自分を変えようとして、男は世界を変えようとするというじゃないですか。
その点からいうと、いつもご自分でおっしゃってるように、幸子さんは男っぽいですよね、整形するんじゃなくて「目はぱっちりでないほうが小悪魔」って価値観を女子に植えつけようとして。