*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 10月は知り合いの結婚式が続いてます。

結婚式って何回出席しても感動しますね~。幸せのおすそ分けを頂いた感じです♪


 先日結婚式をした女友達ミサコは、再婚だったんですよ。

初めての結婚式の時よりも、何倍も綺麗で輝いて見えたミサコ。

ミサコを見ていると、再婚で本当の幸せを見つけるのもアリかな?って思っちゃった☆


 ミサコの承諾を得たので、ちょっとだけお友達紹介しちゃいます♪

ミサコはね~、適齢期にスーパーお坊ちゃまの男性と知り合って、間もなく結婚したんだ。

でもね、彼の浮気が発覚して離婚しちゃったの。

ミサコは真面目だから、旦那さんの浮気が許せなかったんだって。


 離婚後は家に引きこもっちゃって随分心配したけれど、

一年が過ぎて新しい恋を始めたミサコは、見違える位イイ女になってたんだよ!

その理由を聞いてみて納得…。

 前の旦那さんと付き合ってた頃のミサコは、彼に合わせて相当無理をしてたんだって。

コンサバ好きな彼の為に、自分の趣味を押し殺してFOXYばかり着てたって大笑いしてた☆


 結婚してからは益々「格式あるおうちのいいお嫁さん」に見られる為に、

髪型から服装、言葉遣いまでも相当無理してたらしいよ。

 無理して彼の好みの色に染まるのも楽しくて仕方ないっていう友達も多いけどね、

ミサコには向いてなかったみたい。


 ミサコと同じ趣味を持つ自由業の彼と付き合い出してからは、

持ち前のセンスの良さが発揮されて、どんどん輝きだしたの☆

どんなファッションも上品に着崩すミサコに、彼は惚れちゃったみたい♪

 結婚式でのミサコは、彼からありのままの姿を愛されている自信に溢れて、

ダイヤモンドみたいに輝いてたよ。


 結婚を恐れて頭でっかちに否定するよりも、一度結婚してみるのもいいかもね。

もし失敗したとしても、二度目で本当に自分に合った男性を見つけられるかも知れないんだし☆


***************


 私キョウコは幸いな事に、一回目の結婚で理想の相手にめぐり合えたの♪

結婚相手の旦那様は婚姻暦こそないものの、事実婚アリだったけどね(笑)


 私の別人格の不可能恭子は、結婚に意味を感じないって言い張ってる困ったちゃん♪

長年の不倫中に意地張ってたのが癖になっちゃったのもあるけど、

恭子の妄想の中で浮気ばかりしてたお父さんを見てて、トラウマになっちゃったみたい。


 私は尊敬出来る家族に恵まれたから、恭子の気持ちは分からない。

でも一つだけ言える事は、トラウマを乗り越えて幸せな結婚をしてる人は多いよって事。

 恭子にもいつか本当に好きな人が出来たら、結婚してみて欲しい。

結婚だけが人生じゃないけど、結婚して得られる幸せは確実にあるから。

家族を持った責任感によって成長する事はいっぱいあるよ。

 悪い事をしたら素直に謝れる人間になれるかも知れないしね☆

もし失敗しても、ミサコみたいにまたやり直せばいいじゃない!


***************


 結婚には興味ないといいつつ、知り合いの結婚式では新郎の友達を

物色ばかりしてた恭子☆


 「THE 四井商社」に勤める中ちゃん(小ちゃんだったかな?

やっぱり中ちゃんだったかな?通称はBIGちゃんだった気もするな♪)


 中ちゃんとは確か、恭子が勤めてた会社の同僚アキちゃんの結婚式で出会ったって言ってた。

アキちゃんの結婚相手の同僚が中ちゃんだったみたいだよ。

 二次会で気が合っちゃって、そのままホテルに直行したって言ってたっけ☆


 中ちゃんとHしちゃった話は、アキちゃんにばれたら絶対まずいって言ってた恭子。

まだばれてないのかな?


 実は私、このころの恭子の行動をあんまり知らないんだ。

キョウコとしての私は、子供の秋冬物の衣装を買出しに、長期でフランスに滞在してたの☆

妊娠中にパリで揃えた物だけじゃ足りなくってさー。

 その後はしばらく実家に篭って休養してたのよ。

だから別人格恭子とはあんまりお話をしなかったんだ。


 たま~にお話した恭子は、中ちゃんとのセックスの話に夢中だったよ。

年上のおじ様との不倫が多かった恭子は、

久し振りに相手をしてくれた同年代の中ちゃんとのセックスの虜になっちゃったみたい☆

 中ちゃんも恭子に夢中だって言ってたけど、激しいモテ妄想があって虚言癖のある恭子のこと、

どこまで本当の話かわからないよ♪

 

 東京に住んでた中ちゃんはね、横浜に彼女がいたんだって。

でもね、彼女は結婚するつもりだったけど、

中ちゃんは恭子に会う前から彼女との結婚に逃げ腰だったみたい。

 読者モデルをやったりした経験がある綺麗な子だったらしいんだけど、

中ちゃんは遊びで付き合ってたのかな?


 あんまり詳しく覚えてないんだけど、恭子が中ちゃんの家にいる最中に彼女と出くわした話は、

聞いた事がないな~。

 中ちゃんの話で覚えてるのは、中ちゃんが恭子に出会ってすぐ大阪に転勤になった事くらいかな?

二人の出会いのきっかけとなったアキちゃんもその後に、

中ちゃんと同僚の旦那さんの転勤で大阪に引越ししたって言ってたっけ。

 アキちゃんのご主人はマグロかなんかの専門で、いずれスペインに駐在予定と言ってたよ。

中ちゃんとご主人は今でもお付き合いがあるのかな?


 バイク好きの中ちゃんが恭子を追いかけて、勝手に実家まで来たって言ってたけど…

住所か大体の地図を教えないと中ちゃんが来れる訳ないからね~(笑)

 多分恭子が「来ちゃイヤン♪だけど、一応実家の住所を教えておくね♪るん」

ってメールでもしたんじゃないの?


 恭子はどんな男性と付き合っていても常に心が満たされない、可哀そうな女の子。

中ちゃんの事も、大阪に行っちゃったらどうでも良くなちゃったみたい☆


**************


 恭子はね、いつも自分に不満を抱えてるの。

「もっと自分を変えたい!もっとモテたい!もっと条件のいい男と付き合いたい!

もっと幸せになりたい!次のステージに昇りたい!」ってね。

 どうしたらそうなれるのか教えてあげようか?

答えは簡単。嘘や見栄を捨ててもっと誠実に正直に生きなよ!


 恭子はモテて幸せになる為の努力を間違えてると思うの。

真冬に薄手のタンクトップを着て露出を頑張ったり、涙ぐましい努力はしてるんだけどね(笑)

 二度目の結婚式で輝いてたミサコを見てもそうだけど、

結局それなりのイイ男が本気で惚れる女って、性格も服装もコンサバ系なのよ。


 まともな男性に大切に扱って欲しかったら、下品な露出や振る舞いはしないの!

 安い色気に引っ掛かる男はそれなりのカス男か、よっぽどのマニアか、

やりたいだけの遊び人しかいないと思う。


 成り行きで恭子に会わせた事もある、パイロットのアツオっていう私の友達がいてね。

彼も物凄いお坊ちゃんで真面目な男の子なんだけど、恭子を見て何て言ってたと思う?

 「彼女は色っぽいっていうより、だらしない感じですね」ってさー。

恭子が書いた童話の中でアツオが恭子のファンにされたり、

私がアツオの先輩とSMプレイをした事になってたり(事実無根)、

アツオも恭子の虚言癖には呆れてるよ。


 「僕はあんなタイプの女性を見たことがないので新鮮だけど、絶対にお付き合いはしたくないな。

僕の同僚(勿論パイロットだよー)は全員、恭子さんと本気で付き合う人はいないよ」

って言ってましたよ☆


 恭子がだらしなくても、まともなお坊ちゃんからモテなくても、私にはどうでもいいの。

でもこれだけは言っとく!一応社会の一員なんだからさ、人に迷惑掛けるのはやめようよ。

 今となってはもうどうでもいいけどさ、迷惑を掛けたら謝ろうよ。


 余談ですが、中ちゃんの社内での評判を聞きました♪


 「ロスからの帰国子女で、枠に囚われないアメリカンな自由人。

要領が良くて仕事は出来るし上司からも可愛がられている。

容姿及び女子社員からの評判は中傷になるからノーコメント(笑)

社外の女性からは、会社のブランドネームでそこそこモテているらしい。

そして最後に…

女は全て穴にしか見ない男子らしいよ♪