*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 皆さんこんにちは!キョウコです。

せっかく支持して頂いてたブログを削除してしまってごめんなさい☆

 本日、私が間接的に知ってる方から書面にて、ブログ削除のお願いが来たの♪

何でも実在の人物の「プライバシーの侵害」をしてしまったそうで☆

 ご迷惑を掛けて申し訳ないから、ご希望通りに自主的に進んで削除しときましたよ♪


 迷惑掛けてごめんね~♪


 この他のブログも削除して欲しいってお願いされたんだけどね、

ミラーサイトは私が作ってる訳じゃないから、削除の仕方も分からないの。

世界中のキョウコファンの方達が作って下さってるみたいだから、

直接連絡取ってやり方聞いてみてね~。


***************


 妄想癖キョウコが繰り広げる今度のお話は、二重人格の話♪


 私はキョウコ女王様と呼ばれた事があるけど、本当はただの一介の主婦なのね。

いつもは子供の英才教育に夢中なお受験ママなの。

 お受験勉強の息抜きに、子供を連れてパリにショッピングに行ったり、

子供を預けて主人とミラノに食べ歩きデートに行く、別名セレブ主婦とも言われてるんだ☆


 でも時々、もう一人の別人格の女性が現れるの。

彼女の名前は不可能恭子(30代半ば)。叶姉妹の恭子さんに憧れてるに、なり切れなくていつも中途半端な女の子。

 得意の虚言癖と妄想癖を生かして、職業は小学生女子向けの童話作家をしてる。

彼氏がいるのにお金の為にお爺さんに奉仕して、別名売春婦とも言われてるんだ☆


 小学生女子は、恭子が片手間に書いた嘘マニュアル本を簡単に真に受けるいいお客さんで飯の種♪

 最近売れた本は「悪魔な女の作り方♪」

小学生向けに、中学校に入学して援助交際市場でモテモテになる方法を書いてます☆


 恭子は会社員で不細工なオジサンと不倫してたんだけど、やっと離婚してもらえたの♪

でももっともっと上玉の男を捕まえる為に、売春活動頑張っています♪るん


 セレブ主婦キョウコは、売春婦恭子が大嫌い!

売春婦恭子にちょっとだけのS体験を喋っちゃったら、童話の中で「「キョウコ女王様」なんて書かれちゃったよ!

 早く謝罪しろ。


 それ以来仲が悪いワタクシ キョウコと別人格売春婦恭子だけど、

恭子の言動って面白いんだよね~♪

 だから、一部始終を暴露しちゃいます☆笑ってね☆


*************** 


 売春婦恭子は、お小遣いが欲しかったりモテモテの気分が味わいたいからって、

好きでもないお爺さんと旅行に行っちゃったりするんだ~。もう馬鹿かと・・・アホかと・・・


 この前も金目当てでお爺さんとグアム島に行って来たんだけど、

臭くって臭くって奉仕地獄を味わったみたい。

 あんまり辛かったから、仕事で先に帰ったお爺さんを空港で見送った後、

その足で男狩り(ナンパされる事)に行っちゃったんだって☆


 恭子に言わせると、ナンパはモテモテでいい女のい証だって言うの。

でも、時と場合によるでしょー。


 真冬でもピチピチのタンクトップを着て、ミニスカートやスリットぱっくりのスカートを履いて、

お尻フリフリ歩いていれば、ヤリタイだけの男に誰でも声を掛けられるでしょ~。

 それ、モテモテって言わないってば(笑)あのね、女の安売りって言うの。


 グアムでナンパして来たのは、中国系のダニーちゃん。

安っい色気を振りまいて、爺さんが借りたそこそこの高級ホテルに泊まってた恭子に目を付けた、

カネモチ日本人女性目当てのダニみたいな男。


 普段はニュージーランド在住だから、レディーファーストはお手の物☆

ちょっと親切にしたらホイホイ引っ掛かった恭子の事、ダニは馬鹿だって思ってるんだろうな。

恭子さ、いい加減海外で日本の恥を晒すのやめようよ。


 グアムで散々お爺さんに弄り者(なぶりもの)にされた恭子なのに、

またまたダニちゃんに弄り物にされてたよ。

 初めてのセックスでいきなり顔射!

しかも放出した物体を顔から体から全身に塗りたくられてたの。

 それってかなり馬鹿にされてない?遊ばれてない?

 本人は頭弱いんで、「彼は私の魅力の虜になったの☆人は魅力でしか緊縛されないし~☆」

と思ったらしいんだけどね(笑)


***************


 もうアッチの方は使い物にならないインポ爺さんの弄び(もてあそび)から開放されて、

ダニちゃんの若くヤリタイだけの激しいセックスに魅了されたんだろうね。

 グアム島から帰国して一ヶ月しか経ってないのに、早速ダニを追っかけて、

恭子はニュージーランドの首都・オークランドに単身で渡っちゃったよ☆


 これが俗にいう、世界に股を開いた追いかけっこって言うのかな?


 守銭奴の恭子は、飛行機代やホテル代にお金を使うのが嫌なんだって。

だからダニのアパートに居候したら、ホテル代も浮くし、タダでパワフルなセックスをして貰えると思ったの☆

 恭子はセックスについて小学生相手に偉そうに語ってるけど、実はコンプレックス満々なんだ。

 いつもオジサンやお爺さんばかり相手にしてたから、シツコイばかりのセックスにウンザリして、

でなかなかイケない体になっちゃったの。


 ダニは予想通り恭子の事を、お金の要らない無料売春婦として便利に使ってくれたんだ♪

最初の数日は人には言えないような特殊なエッチな事をされても、ぐっと我慢して円満にやってたの。


 でもね、恭子は所詮売春婦だから、臭い老人も変態趣味も対応するけれど、

ダニが恭子の自由を奪う事だけは我慢が出来なかったの!

恭子はね、自由をモットーに生きてるの。

ろくでもないお父さんと、頭のおかしいお母さんと過ごした辛い子供時代から開放されて、

やっと自由な大人になったって思い込んでるの。

 本当は過去のトラウマから脱出出来ずに、ちっとも自由になってないんだけどね。


 ダニは便利な無料売春婦の恭子が、夜のご奉仕をするのも忘れて一人で出掛けてしまうのが

許せなくて、束縛し出したんだって!

 恭子もやっと掴んだ自由を奪うダニーが許せなかった・・・。


 大喧嘩の末にダニのアパートを追い出された恭子。

周りの皆なには、恭子が置手紙をしてアパートから出て行ったって言ってるけど、

本当は追い出されたの☆


 ***************


 ダニのアパートにタダで泊まって、ご飯代も出させてお小遣いまで貰うつもりだったから、

恭子は追い出されて早速お金に困ってたね~。

 社会的に信用のない恭子は、クレジットカードの限度額も微々たるモンで、

いよいよ大ピンチになっていったみたい。


 とうとう日本から送金してもらう事になった恭子。

情けない事に、送金してくれそうなオトコは彼氏(当時愛人)を除いて、

一人しかいなかったよね♪


 送金してくれたのは、恭子が軽井沢銀座のパブ「クジラ」でバイトしてた時のお客さん。

彼はパブのお姉ちゃん全員に優しくって、人気者のおじ様だったの☆

 別名 軽井沢銀座の神父様って呼ばれていたね☆


 誰にでも親切な神父様は、パブのお姉ちゃんだった恭子からのお願いで、

即座に30万円送金してくれたよね。

  

 帰国してから大笑いしたのがさー、

神父様から「早くお金を返してよ!振込み手数料は僕持ちでいいからさ」

って言われて恭子が怒ってた事。

 「30万返せなんてセコイ客!手数料しか貢がないの?」なんて怒ってた。

恭子さー、送金してくれただけでも何故感謝出来ないの?

 そういえば私に借りてるお金も、まだ返してくれてないよね!


 神父様は余計なお金は使わない、カトリックの倹約精神を地で行ってるお方。

それにしてもさ、パブのお姉ちゃん=ホステスをやってた恭子も軽く見られたもんだね!

 恭子には、振込み手数料しか貢ぐ価値がないんだって(笑)


*************** 


 ダニのアパートから追い出された恭子は結局、日本に残して来た万年愛人の四つ足(ヨツアシ)さんに電話して、

ニュージーランドまで迎えに来てもらったんだよね(笑)

 彼が恭子を追いかけて勝手に迎えに来た事になってるけど、

恭子が涙声で「迎えに来て」って電話したのをキョウコは知ってるよ~(笑)


***************


 恭子が帰国してからも、ダニからしつこく電話やメールが来てストーカーされてるって、

鬱陶しそうに皆に自慢しまくってたよね(笑)


 ストーカーが本当に迷惑なら、万年愛人(当時)の四つ足さんに電話で追い払ってもらえばいいのにね。

何でそれが出来ないかって?

 キョウコは知ってるよ♪

 ダニちゃんの前では、別れたいのに別れさせてくれないしつこい男・四つ足の話をしてるからでしょ?

恭子はいつもこのパターン(笑)

 行く先々で付き合う男をストーカー扱いしてる二枚舌の虚言女。


 恭子ねー、私キョウコはあなたの分身だから、あなたの行動や考え方を誰よりも知っているの。

いつも見ていて辛かった。もういい加減、「ストーカーされてモテモテで困る私」になり切るのやめなよ!

 セレブ主婦キョウコは二重人格者の設定だけど、そのもう一つの別人格・不可能恭子は、

演技性人格障害があって、誇大妄想狂で、ボーダーという精神病を患っているの。


 恭子、早く病院に行った方がいいよ。

今まで迷惑を掛けた人に謝罪したら、治療に専念しよう!