*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************



~前回応援して下さっていた沢山の読者の方へ~

  

 応援して下さってた皆さん、お久しぶりです!


 私は今から20日程前に、他所でブログを始めました。

予想以上の反響を呼び、とまどいながらも期待に応えようと自覚した矢先、

事務局から連絡が入って非公表ブログとなりました。

 私のブログが個人のプライバシーの侵害をしている等、事務局に指摘をして下さった方がいらしたのです。


 思い当たる節は勿論あるんですよ!

私は言論の自由を履き違えた為に、コメント欄の書き込みを削除しなかったんです。

そこには私のよく知ってる方の実名、記憶にない方のお名前、私自身のプライベートなニックネームが

赤裸々に書かれていました。


 小さな胸を痛め、足りない頭を抱えて困っていた所、事務局の方が取って下さった機敏で勇敢な行動に感謝をしています。


 前回のブログでは複数の方に伝えたかった事がありました。

その目的が果たせて、達成感を感じています。

 また私がよく存じ上げてる方からの心無いコメントで傷ついている際に、励まして下さった多くの方へ感謝の気持ちで一杯です。


 一年半もの間ずっと一人で胸に秘めていた思い…あんな女と親友だった私にも非があるんじゃないのか?

その気持ちを吐露して同調して頂く事によって、救われた思いです。


 皆様に救って頂いた私に何か恩返し出来る事はないのか?

ブログを休止中に色々と考えてみました。

 

 私に出来る事はただひとつ。皆様に笑って頂く事です!

私の元親友・売春婦と呼ばれている虚言モテ作家幸子(ユキコ)には笑いのツボが沢山あるんです!

 私も5年半に及ぶ彼女との蜜月時代、存分に笑わせて頂きましたから!


 この笑いのツボを皆様と分かち合う事で、暖かい励ましに対するお礼の気持ちと代えさせて頂きます。


***************


~初めて読まれる方へ~


 同じGIRLSGATE他に、私が過去たったの数日間綴って反響を呼んだブログが、再公開されています。

コメント欄に個人のプライバシーの侵害となる様なお名前等が書かれている為、

削除作業が終了するまでは特にお知らせ致しません。


 私がこのブログを書くに当たっての経緯に興味を持って下さる方は、探して読んでみて下さい。

笑えればいい!っていう方は、次回からをお楽しみに♪


***************


~お知らせ~


 私は虚言癖と妄想癖がある冴えない変態中年女性です。

だからこのブログもフィクションなんですよ!そういう前提でお読みになって下さい。

 訴訟は待ち望んでいますが、全面敗訴は格好悪くて避けたいオバ心をご理解下さい☆


 でも、私は応援して下さってる皆様を裏切らない様に、誠心誠意真面目にブログ作成に取り掛かっています。


 偶然実在の人物とブログ内のキャラクターが、被ってしまう事があるかも知れません。

そんな中、実在の方のお名前やペンネーム、ニックネームなどをコメント内にて憶測で示す事はご遠慮下さい。

 言論統制には反対ですが、実在の人物にご迷惑をお掛けしてしまう可能性を避ける為、発見次第削除させて頂きます。


 尚物語中の人物の名前や設定は、実在の人物だと誤解されご迷惑を掛ける恐れがある為、仮名・仮称と

させて頂きます。


**************


 な~んて辛気臭い話になってしまいましたが、次回からは楽しんで笑ってね♪

物語の主役がSMの女王様と売春婦である以上、お下品お下劣な内容になってしまいます。

 そういうのが苦手な方は、次回からはご遠慮下さいね~♪


キョウコ